miura

miura

zaimokuza に続き第二ホームグラウンドの三浦海岸、ここはもう本当に大好き。

ここにきた時だけはリゾート気分になれるんだもの。

まず、海岸に面した駐車場が絶対に空いている。横横ハイウエイを使うので、そのドライビング感覚だけでも気分はもう最高潮!

風がある時がとても多いとか良いところあげたらキリがないよ。

そうはいっても今回みたいに風が十分でないときもあるんだよね。

そんな時はパドルでじゃぶじゃぶやっちゃうのさ。

リフレッシュできるだけでも大きな財産だもん。

自分はそこらへんの連中とは違うって、そんなふうに考えている人こそ、まさに「平凡」なんじゃん

平凡か非凡かなんてどーでもいいことなんだもん。

ただ何かをひたすら追いかけていれば、いつか自然と「非凡な人」になっちゃうけどね。

山の小道というのは、人が通っているうちは道だけれど、ひとたび人が通らなくなると、すぐに草が生え、塞がっちゃう。

人の心も同じだって! 良い話は誰もが好きだから、すぐ影響されて「自分もやるぞー」ってなるけれど、

行動に移さなければあっという間に道は閉ざされるのさ。

「miura」へのコメント

ただ何かをひたすら追いかけていれば、いつか自然と「非凡な人」になっちゃう  其れってじぶんかも・・

行動に移さなければあっという間に道は閉ざされるのさ。 実に・・・

いやいや、
 良い話は誰もが好きだから、すぐ影響されて「自分もやるぞー」ってなるけれど、・・ね!
参りました($・・)/~~~

自分で自己コントロールをオイラのように
 やっていかないと 精神的にもたないと
私自身 感じています。

佐々岡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年9月23日

         

PAGE TOP