津久井浜へお散歩

津久井浜へお散歩

三浦海岸に行ったものの風がないので、待機時間に隣の津久井浜にお散歩だー!

津久井浜は知る人ぞ知るウインドサーフィンのメッカで、ワールドカップが開かれたこともあるんだ。

駐車場も「ウインドサーフィンW杯記念駐車場」だし駅には「ウインドサーフィンの街、津久井浜」なんて垂れ幕かかってるもんね。

三浦が風がなければ、津久井だってないので、この時間帯は、多くのウインドサーファーが風待ちしていたよ。

一生懸命にスマホで風よそう見るあたりは、オイラたちウイングフォイラーと全く同じ習性といえるのねアハ(๑>◡<๑)

津久井浜と三浦は隣だと言っても雰囲気は随分と違っている。

津久井の方が競技性が高いというか、 三浦の方がユルいというか、まあ、オイラには三浦海岸の方がマッチしているんだけれどね。

津久井浜でカップヌードル食べながら風待ちしているウインドサーファーとちょっと話したよ。

そういえば、カップヌードルを発明した安東百福さんが、お面白いこと言ってたな。

「失敗するとすぐに仕事を投げ出してしまうのは、

泥棒に追い銭をやるのと同じだ」・・・・・

「津久井浜へお散歩」へのコメント

失敗するとすぐに仕事を投げ出してしまうのは、
泥棒に追い銭をやるのと同じ

連続海岸のようなもの あのエリアは
風がよく入ってきてサーフィン二は不向きだが
ウインド ウイングには最適ですね。

DAC のメンバーからオイブロ情報いただきました。
よろしくお願いします。

失敗するとすぐに仕事を投げ出してしまうのは、

泥棒に追い銭をやるのと同じだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年9月29日

         

PAGE TOP