ニューボード第二弾

ニューボード第二弾

第2ホームグラウンドで使用のボードも刷新! 

ウイング用でこっちもKALAMA KALAMA

GoFoil マストも100センチにグレイドアップ。なんだか気分はマウイ島! 

それにしてもこのマリンスポーツ異常なくらいに面白い!

ちょっと中毒的なところがヤバイんだが。

フォイリングはいわば空を飛んでるわけで、その飛翔感覚がなんかねーーえ。

KALAMA PERFORMANCEオーナーでシェイパーのデイブ・カラマは、

1980年代にプロウインドサーファーとしてキャリアをスタートし、

ハイレベルな世界で競うなかで、数々の技や道具、デザインのトレンドをつくりし、スポーツとしての成長に貢献した。

海での新しい冒険への彼の探求心は、ブレることがない。決して楽しむことを忘れない。

彼はハワイの真のウォーターマンの一人である。

デイブは今、これまで得たものすべてを”KALAMA PERFORMANCE”に注ぎこんでいる。

フォイルの最前線とされるハワイ・マウイ島には、新しいデザインやコンセプトが生まれ、それを形にしてさらに試すことができる環境までがそろっていて、そこで彼は常に新しいアイデアをテストしている。

KALAMA PERFORMANCEは進化しつづけている。

「ニューボード第二弾」へのコメント

KALAMA PERFORMANCEは進化しつづけている。
KALAMA PERFORMANCEは進化しつづけている。
KALAMA PERFORMANCEは進化しつづけている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年9月3日

         

PAGE TOP