国立競技場に入ったぞー!

国立競技場に入ったぞー!

あのオリンピックスタジアムの中にゲットインしたぜーい。

いやー広いよねー。

夕方だったんで建物と空のコントラストが幻想的じゃん。

千駄ヶ谷で降りて、歩くこと5分、国立競技場駅なんていうのも大江戸線にあるんだね。知らんかった。

この日はYAZAWA50周年ライブだったので、ミニ永ちゃんがそころら中にいて笑っちゃう( ◠‿◠ )。

17時半にツカチャンと合流して競技場の中へ。TokyoDomeとか武道館、日産スタジアムなんかとはまた違った雰囲気なんだよね。

ここに世界のアスリートたちが集ったって思うと、「へーー」って感じににもなるよねー。

アスリートたちもまあそうでい人も、生き抜くっ競争は、生き抜く闘いは、際限なく次々と繰り返されていく。

「鋼と鋼の打ち合いは、いつかは折れるもの 強さは強さにより 打ちのめされる」。

でも弱い自分もちゃんと受け入れたほうが、周囲から強い人に見えるんだよね。

そして、死ぬまで自分が天才だと勘違いしていた人こそ、こりゃーある意味「天才」だからさ。

いわゆるモテる人の共通点は、孤独でありながら、悲壮感が漂っていないもんね。

「国立競技場に入ったぞー!」へのコメント

「鋼と鋼の打ち合いは、いつかは折れるもの 強さは強さにより 打ちのめされる」
「鋼と鋼の打ち合いは、いつかは折れるもの 強さは強さにより 打ちのめされる」
「鋼と鋼の打ち合いは、いつかは折れるもの 強さは強さにより 打ちのめされる」

ゴールドのポストがオリンピックスタジアムをモノがったっているかのようですね。

YAZAWA50周年ライブ
 自分はファンではないが、50周年というのはすごい。

ここをいっぱいにするのはたいへん。企画する側も慎重になるだろうな。YAZAWAらしい。

この近くに住んでいます。土日のライブの時は騒々しかった。 慣れていますけれね。競技場周りは散歩コースです。

これ言えてる。「弱い自分もちゃんと受け入れたほうが、周囲から強い人に見える」

いわゆるモテる人の共通点は、孤独でありながら、悲壮感が漂っていない。 

とても心に刺さる。

R へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年8月31日

         

PAGE TOP