クルマもアツいってよ!

クルマもアツいってよ!

ううーー連日、熱風セラナーデだぜ。

いつものスタンドで洗車やん。

クルマも暑いアツいってうるさいからなあ。

ここのスタンドいまだにオロナミンCが100円でブラックコーヒー缶も110円で据え置きなのが嬉しいね。

今回は2本ともゲッツや。

ガソリン満タンにしたら、オイラ自身も

 

この暑さを乗り切るために急に「レバニラ炒め定食」が無性に食べたくなっちゃったんだよね。そこで大阪大将へ・・なんかがら空きじゃん。
先月週刊誌に載っちゃった影響なのかしらん。

で、レバニラ炒めは美味かったんだよね。

ただひとつ、芯がやたら硬くて、噛みにくい焼き方の一片があったんだ。

まあ御愛嬌ってやつかい。

芯」と言えバサさ・・自分の持っている「芯」だけはブレちゃあ終わりだよ。

多くの成功者は決まって、「自分に負けない」「自分に勝つ」ことを芯に据えているんだ。

まあオイラはちょっとちがうんだけれどな。

自分に負けないとかなんか肩張るんだもん。

ブレないって言葉はわりと入ってくる。

でもまあ、ゆるーくいきたいね。

気張っても息切れしちゃうでしょう。

ブレずにマイペースとか

そんな感じかな!

「クルマもアツいってよ!」へのコメント

大阪王将と、餃子の王将って、全く関係ないって知ってました?
絶対真似ですよね。

自分に負けないとかなんか肩張る← たーしかに
  こういう言葉って、よさそうで違和感もあるって思ってました。

クルマも暑いとやたらと故障が多くなる。
よくレッカーされている車を見かけるのもこの時期

ジョージア ブラックが110円っていうのも驚きなのだが
  ここの自販機なんでやねん。

autoria へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年8月24日

         

PAGE TOP