にゅ・・・スニーカー

にゅ・・・スニーカー

ついに手に入れた 「にゅーず」のスニーカーよん。

なんせ限定手作り生産で抽選でしか買えないんだもんなぁ。

元々、所ジョージさんの発案から始まったもので、今や大人気すぎちゃって

「なかなかゲット出来ず」、

靴・シューズって難しいよね。履き心地に好みが出る。オイラの場合MBTシューズオンリーで来たけれど、

前々からこのにゅのシューズが気になってて

ついに一個ゲットしてみたらすごくいい。

それに何たってカッコイイもんね。絶対に街で、

「あっいっしょ」ってことにはならない。

日本の技術とイタリアの創造的デザインの融合。創業時から

「海外から見た日本のスニーカー」をコンセプトに製作してるってさ。

デザイナー自身がスニーカーコレクターで、往年の名作からインスピレーションを得て生み出されるデザインと、

職人としての素材へのこだわりを反映したプロダクトってことでやんす!

所さんのお気に入りのアメ車をモチーフにしたスニーカーとかあそび心満点なんだよな。

革製品で手作りで希少。値段は2,500円くらいのものが多い。

高めだけれど手に入らないって構図ですよー。

「にゅ・・・スニーカー」へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年8月11日

         

PAGE TOP