Zushiも暑い・・

Zushiも暑い・・

風のない日を選んで逗子でレーシングSUPを時折やっているんだけれどね、

風がない日・・ってことでさらに暑いし、熱い感覚ね!

ちなみに風があればウイング優先なのでってことだよー。

海の家のの準備が遅れているようで、なんか突貫工事中だったよ。

造っていく過程っていいじゃん。

だって、オイラたちだって生まれつきも持っているものは実に少ないわけじゃん。人間て自分自身を創造していく存在なんだよね。

険しい坂道を登るためには、最初はゆっくりと進むことが必要なんだ。

それに水際に立ち、水面を見つめているだけでは海を渡ることなんかできやしない

まあ、なんつーか、人間は、ゴールに向かっている時と、勝ち抜く自信を持って信じている時だけ、前進できるんだ。

それにしても 6月終わりから始まったこの暑さは異常っす。

それでも、後ろ向きは弱さを生むが、前向きはパワーを生み出すんだ。

何事も、最初が最も難しくてやがて簡単になっていくんだ。

 

見える限りのところまで進んで、到着すれば、さらに遠くが見渡せる。

「Zushiも暑い・・」へのコメント

人間て自分自身を創造していく存在なんだ
人間て自分自身を創造していく存在なんだ
人間て自分自身を創造していく存在なんだ

SY牧場のゆーこです。おはようございます。逗子海岸には7月10日にさゆりと行きますよー。
タノシミデス。

見える限りのところまで進んで、到着すれば、さらに遠くが見渡せる。
 うーん 来た来た!

海が生活の中の というかライフスタイルになっているオイラに イイね!

マリンスポーツの季節到来だけれども
オイラとかって 一年中海に入ってますよね(๑>◡<๑)

材木座ではウイングフォイル
逗子ではレースボードSUP その使い分けの根拠ってなんですか?
隣のビーチで あまり自然条件の差はないように素人的には思えるのですが?

台風きているってTVで言っていました。
来週金曜日逗子に家族で行く為休みとってあるのにな。

よく寝た 昨晩は8時前から ベットに入ってそのまま寝入って 今目が覚めた WSRAI

JJ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年7月3日

         

PAGE TOP