また代車 きょへーxxxx

また代車 きょへーxxxx

いやいや またクルマ ぶつけちゃったよーーもうxxxxxx

朝ね海に行く時、毎回同じ材木座のパーキングに停めているのね、

駐車位置も4番とルーティンで決めているくらい常連ってわけよ。

5台停められるんだけれどおいらが駐車する時間なんて午前3時台でしょうー、

誰もいないのが普通なのね。

帰る頃にはいっぱいになるのもフツーなんだけれどさ。

この事件の日も当然、一台も停まっていなかったよ!

それなのにさー、サーファーがウマと呼ばれるサーフィンの置台みたいなやつを置きおっぱなしにして帰っちゃったみたいでさ、

それに激突ガチャーンだよ。

というわけで修理工場行きで白い台車にしばらく乗ることになったってわけさー。

思い込みの悲劇だね・・

「思い込みを疑え」の鉄則を朝だからと言って忘れてたオイラがマヌケって結論だよ。

人の解釈を聞いて、 自分もわかったような気になってしまう。

たとえ信頼に足る人物の解釈だとしてもそれは思い込みのひとつに過ぎないんだ。

思い込みは無数にある。

どれを選択するか・・

最後はあなたの自由意志・・

「また代車 きょへーxxxx」へのコメント

おはようございます♪
 きょうも暑くなりそうですね
  外に出るのがコワコワ

朝から 元気いっぱいで そのエネルギーが はみ出してしまったんですね。要するに!

今 クルマって 生産が極端に少ない
 電気自動車へにシフトもあり転換期だな

これから京都です。
 感染者も増えていて しかしもって陽気な民衆
 自分もその一味  気をつけよー

ベス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年7月23日

         

PAGE TOP