こまっちゃんダヨー!

こまっちゃんダヨー!

なんと、今回のOK牧場にはこまっちゃんが参加だ。

こまっちゃんって誰ってか(^ ^)

こまっちゃんはオイラの山手の時の後輩でYDCグループの主要メンバーだったので、

オイラとは、ツーカーの仲なんだ。波長が合うからね、

それにオイラの弟のヤスタカくんの友人でもあるんだ。

そのこまっちゃんが今度ツカチャンのクリニックへデンティストメンバーとして入局したっていうからもう驚きっすね。

全くの偶然でそうなったんだけれど、

これも何かの縁ってやつでしゃろ!

六本木仕込みのテクニックを引っ提げての凱旋門や。スーパー戦力じゃん。

第五世代戦闘機か、

おみゅあーは^^v。

 

 

それといつものブリーズオブTOKYOでの開催なんだけれど、そこのチーフソムリエのサイトウチャンがついに店長に昇格でーす!

というわけで4人でシャッターチャンスっす。

後ろ向きは弱さを産むが、前向きはパワーを生み出す。

精神力って、物事をやり遂げる力だけじゃあないよ。初めからやり直す能力にも現れるんだ。

新生オオツカクリニック楽しみじゃん。

この世の中は」行動を起こすためのステージ、塞ぎ込んでダラダラと口を言う場所じゃあねー。

変化なくして進歩は不可能。

考え方を変えられない人間に変えられることなど何もないって。

「こまっちゃんダヨー!」へのコメント

大塚さん 写真が見えない フラッシュ 忘れてますね。

新店長さんも見えないですって!

考え方を変えられない人間に変えられることなど何もない
 刺さるなーー%

こまっちゃんって方 オイラにスーパー戦力って言われるなんて凄い人なんですか? 今後が楽しみですね

後ろ向きは弱さを産むが、前向きはパワーを生み出す。
 この勢いを保ちたい。

ブリーズオブTokyo 良いお店っぽいな。男3人で入るお店でない場違い感が 良い構図

ラグビー選手の銅像  リーチマイケルだな。丸ビルの裏の方にあるらしい*

丸ビルロボットでどこにあります? 職場近くなので丸ビルにはよくランチに行きますがみたことなくて。

SY牧場のゆーこです
こまっちゃんさん ツカチャンのところでガンバ^ ^、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年7月10日

         

PAGE TOP