OK OK OK

OK OK OK

さーて 今夜はOK牧場やん ムロンオムロンで、場所はいつもの丸ちゃんブリーズさ。

毎回ここなのは、美味しくて落ち着くって言うのは、そやーそうなんだけれど、

一番の理由は面倒を省くためっていうのが正解ぽい!

イーロンマスクが服を選ぶ時間がアホらしいという理由で同じデザインのデニムにTシャツで年中統一しているのと同じね(なーんて、カッコつけてみた)

今回のOK牧場はステージアップの話に集中。おまけでツカチャンのGREAT・WATCHも見せてもらったけれどね。 

 

まあ、重たい不安から逃れたいなら、新しいことをやる!飛び出す!それっきゃない。

自己防衛本能を解くってことね。

動き出さない本当の理由って、結局は、自分に責任が降りかかることがイヤなだけなのね。

目指すべきは

完璧じゃあなくて「完了」でしょう。

目の前の仕事をさくさく終わらせ次に行く。そして前の仕事には戻らない。

「完了主義」ってやつ。

大体常に全力で走っているサッカー選手って二流じゃん。

試合開始から全力を出し続けたら肝心のチャンスの時100%でやれない。

メッシは90分の試合のうち90%は慣らしでサボってここぞというときに一瞬の隙をついて得点をキッチリとキメテキタってさ。

この「緩急」を使いこなす事ができるのが超一流ってやつなんだねー。

「OK OK OK」へのコメント

おはようございます。 毎月一回のテンポ感が良いですね。
色々な意味で指標になりそう。

イーロンマスクが服を選ぶ時間がアホらしいという理由
  テスラの、イーロンマスク氏

この「緩急」を使いこなす事ができるのが超一流ってやつ
  毎回張り詰めていられない、緩急ね。

ツカチャンのGREAT Watch ってどんな?
時計が趣味の僕なので その写真が見たかった。

重たい不安から逃れたいなら、新しいことをやる!飛び出す!それっきゃない。  それでスネ!

SYのさゆりです。今月もOKミリ上がってますねー。昨日は突然の豪雨にやられました。

これはイタイ指摘でした(汗)

動き出さない本当の理由って、結局は、自分に責任が降りかかることがイヤなだけ

この視点!!
「力で走っているサッカー選手って二流じゃん」
右に倣え・・・

RandyUNCET へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年6月13日

         

PAGE TOP