hiromi Go

hiromi Go

前回のマッチの話に続きって意味で今回は、ヒロミGOだよ。

他人の意見は聞かず、ストイックに突き進め。

現在66歳であの動きはマジで宇宙人レベル。

「黄金の60代」と言う著書がとても気が利いているんだ。

オイラが60代になっても、人生そこからかよーって思えるところがいいんだよね。

hiromi Goを完全に演じきっているところがスーパープロフェッショナルだよね。

年齢を重ねるごとにステキになっていく元アイドルって、ヒロミさん以外には知らないもの。

ライブ映像も時々見させてもらっては、

やるよなー!!って感服しているのさ。

ヒロミさんの日々の自己鍛練たるや半端ないからねー。

 

本を読むと

かなり、しっかりとした考えに基づいて、自分を創り上げているんだよね。

時にはわざとオチャラケテ、馬鹿っぽく見せてオイラたちとの距離を縮めている。あっぱれっすね。オイラには、超好感度のヒロミさんっす。

「継続力」と「加速力」。前に進みながら、手応えを感じた瞬間にアクセルを踏み込む!

さて、ヒロミさんは示唆している。

10年後の自分を見据えて投資をしているか?10年あれば、人は何者にでもなれる!

成功したいなら、人の意見は聞かず、

ストイックに突き進め。

「hiromi Go」へのコメント

成功したいなら、人の意見は聞かず、

ストイックに突き進め。

ヒロミゴーらしい、さすが!

「継続力」と「加速力」。前に進みながら、手応えを感じた瞬間にアクセルを踏み込む!
「継続力」と「加速力」。前に進みながら、手応えを感じた瞬間にアクセルを踏み込む!
「継続力」と「加速力」。前に進みながら、手応えを感じた瞬間にアクセルを踏み込む!

10年後の自分を見据えて投資をしているか?10年あれば、人は何者にでもなれる!

本を読むと

かなり、しっかりとした考えに基づいて、自分を創り上げている

この本 読んでみます。

SYのさゆりです。おはようございます。いまだにアイドル的に活躍で来ているところが ふつうではないです。

Home MedKits, although comparatively expensive, could be appropriate for certain segments of the population for whom immediate availability of antibiotics would be worth the cost, such as essential first responders. doxycycline brand name

だんだだん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年6月6日

         

PAGE TOP