夏!今でもサザン!

夏!今でもサザン!

SAS(サザンオールスターズ)は、オイラたち湘南地区の住民にとっては、

まさにライフスタイルのひとつになっちゃってて、近辺でサザンを嫌う人って、今までに出会ったことがないよ。

特に夏場、134号線をクルマで流すときには必須だもんね!

CDもコツコツ積み重ねて結構な量になっちゃってるし〜。

オイラ的には桑田さんのあのちょっとふざけた、世の中を舐めまくった感覚が大好きなのね。

それでいて音楽センス、群を抜いているから、

またそのギャップがたまんねーっすね。

 

完全にクリエイティビティを発揮して、周囲を黙らせちゃってる格好良さがスパンキー!

田さんって、自分の「トリセツ」をよく知っているよ。

それが人生をロスしない最短の方法で、パフォーマンスを最大化する方法でもあるんだね。

自分にとって得意・不得意や好き嫌いはハッキリさせちゃわないとだよ。

絶対論理なんだけれど、嫌いなものや不得意なものは切り捨てちゃった方が上手くいくもんだよ。

必要なものを残して取り組めば人はハッピーになれるんだって。

ストレスを避けて最大のパフォーマンスを発揮しているのがまさにSAS/桑田佳祐さまって思ういんだよね。

そして好きなことをやり続ける「継続性」。

「継続」は「運」を上回るんだぜー。

「夏!今でもサザン!」へのコメント

夏という限定ではなく 一年中 サザンオールスターズを車の中でかけているワタシっです。

おはようございます♪
昨日は予想に反して割と涼しかっ 
今朝もそんな感じですかね

ちょっとふざけた、世の中を舐めまくった感覚
  遊び心 が 魅力だと思います…

自分にとって得意・不得意や好き嫌いはハッキリさせちゃわないとだよ。はっきりくっきり!

BobbieKtsa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年6月17日

         

PAGE TOP