シン・ウルトラマン みたっす!

シン・ウルトラマン みたっす!

おもしろいよ、常連クライアントのN宮さんがあまりにも推してくるので、

ちょいと観に行ってみたら、こりゃー大正解!! 

ウルトラマン、すっかりオトナ仕様の物語になっていて、哀愁、漂っちゃってるもんなぁ。

ヒロイン的キャストの長澤まさみがまた良い味出してるんだよなぁー。

ウルトラマンの猫背で放つスペシウム光線の音がミミから離れないって・・(๑>◡<๑)

後半に、ゾフィとゼットンがストーリーにキーを組み立てているところなんか監督の力量を見せつけられた思いだよ。

未知の生物に対峙しているのに政府関係者がやたら慎重で、オイオイって気持ちが急いちゃったオイラだよ。

『事実がわかっていなくても前進しなきゃね、やっている間に事実もわかってくるんだしさぁ』・・

「石橋を叩いて渡る」タイプの人は人生において大きな失敗はないとは思うよ。

でもあちこち叩いているうちにライバルにお先を越されちゃうでしょ。

確認のしすぎで石橋の下敷きになっちゃうことだってあるのよ。

であれば、まず「見切り発車」で一歩踏み出さなくっちゃね!

シン・ウルトラマンの空気の中でそんな流れを感じたオイラでやんす・・

そもそも石橋を叩いて壊す

シン・ジョウ(信条)のオイラやねんね!

「シン・ウルトラマン みたっす!」へのコメント

『事実がわかっていなくても前進しなきゃね、やっている間に事実もわかってくるんだしさ』
まさに、まさに・・

シン・ウルトラマンって、はじめ「帰ってきたウルトラマン」のことかと思いました。^^x

SYのさゆりです。おやすみなさい。梅雨に入ってからまた寒いです。 何着てよいのか、迷いの日々です。

ウルトラマンってあのウルトラマンですか?
今さら感が拭えないけれど評判良いですよね
観てみるか。

おはようございます わたしは今日
トップガンにエントリーです。
世代なんですごく楽しみワクワクデス
 川崎TOHO

ジュワッチ  変身する道具は ペンライトでしたっけ?
セブンのメガネほど印象的ではなくてよく覚えていないの。

おはよう御座います N宮さんは映画好きですかね。
 映画はamazon primeで充分って言う人が増えてきていますが
 やっぱり劇場ですよね 絶対劇場!

これって女子が観ても面白いですか?
週末 ウルトラマンかトップガンかで揺れてます
 うーん、、、

MarilinKtsa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年6月9日

         

PAGE TOP