カラオケといえばマッチだった!

カラオケといえばマッチだった!

ここ20年くらいはカラオケっていってないなぁ・・オイラの十八番はマッチの曲だった。

 

 

 

 

多分いまでもシングル曲なら全曲カバーできる。

キャロルとかもやったけれど、マッチは真似しやすかったんだよね。それに盛り上がるのね。

 

 

 

 

なんセ、マッチの曲は音域が狭いからオイラでも歌えちゃう曲のオンパレード。

一度、何を思ったかミスチルをコピーして音域外れまくって酷い目にあったぜー。

それにマッチは、レースやるでしょう。

 

 

 

オイラも

F-1ファンなのでそういうところでも気が合っちゃう。

 

 

 

 

 

今でも好きで、MATHCYのキャップとか寝室にあるし、

たまにライブ映像見ては、アドレナリン追加しちゃってるもんねー。マッチの凄いところは、歌も演技もイマイチなのに

「勢い」だけでジャニーズのトップまで駆け上がってきたところね。

現在は女性問題により失脚しちゃったけれど、そこがまたフランツ・カフカ的で好きなんだよね。こうも言える。

『勢い』さえ持続できれば、結構な線まで人生行けるってことさ。

勢いは英語で言うと[FORCE]だよ。

まさにスターウオーズ、ヨーダの世界と一緒さ!

 

 

独楽だって勢いがあればずーっとずーっと回っていられる。

現在、叩かれまくり下降線に見えるマッチだけれど、必ずまた上ってくるさ!

飛ぶため抵抗がなければならない。

「カラオケといえばマッチだった!」へのコメント

まさかのマッチネタ。 オイラは自分の音域が狭いって自虐しているけれど、興味の範囲は広域ですね。

飛ぶため抵抗がなければならない。
飛ぶため抵抗がなければならない。
飛ぶため抵抗がなければならない。

『勢い』さえ持続できれば、結構な線まで人生行けるってことさ。
これ凄い事実だ。

マッチ全盛の時は、俺たちひょうきん族がオンエアーされていて、TVも全盛時だった。

SY牧場のゆーこです。おやすみなさい。
今日、明日は久々のオフで、夜更かし中で小説読みながらコーヒーなんか・・^^

SC へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年6月4日

         

PAGE TOP