アメリカ大使館とか虎ノ門病院とか・・

アメリカ大使館とか虎ノ門病院とか・・

虎ノ門ヒルズができてから虎ノ門エリアの人口密度が高くなってまんなー!

この区域は国際的一流ホテルが立ち並んでいるし、

なんせアメリカ大使館もここでっせ。実はすぐ近くにナイジェリア大使館もあるんだけれど

国力の差がそのまんま大使館の大きさにも出ちゃってる感があるんだよね。

しかも米国大使館の前には日本人の警官がいて写真撮ったらどやされましたけどーー!!

ナイジェリアはフリーパスやねん。

そして大使館の目と鼻の先にあるおが

天下の虎ノ門病院ね!

こんなでっかい施設だとは、ビックリポンだぜーい。

虎ノ門病院といえば東大医学部卒からさらにセレクトしてスーパードクター集団を形成していることで有名じゃん。

よく閣僚級の政治家が入院しちゃっているところでもあるのね、

TVではそんなんでよく見かけていたけれど、実際みるとそこらのホテルより大きいし立派なもんですなぁー。

国際紛争も病気の問題も人間が生み出したもであるなら、さほど問題はないんだ。

人間が生み出したものは人間により解決できる。

人間社会の中で起こる問題での中で、人間を超えているものなんかありゃーしない。

ここに

自然の力が絡まるともうなすすべがないってところがキーポイントでもあるんだけれどね・・

「アメリカ大使館とか虎ノ門病院とか・・」へのコメント

国際紛争も病気の問題も人間が生み出したもであるなら、さほど問題はないんだ。
人間が生み出したものは人間により解決できる

おはようございます 良い天気で嬉しい、最近ずっと曇ってましたから(^ ^)

そういうこと この割り切り 覚悟

ー人間社会の中で起こる問題での中で、人間を超えているものなんかありゃーしない。ー

SY牧場のゆーこです。もう高崎です。今日は重要な案件で緊張しっぱなし。

自然の力が絡まるともうなすすべがない
自然の力が絡まるともうなすすべがない
自然の力が絡まるともうなすすべがない

ユキオちゃん いつも読んでるよ。入院中もスマホの小さな文字を老眼鏡かけて読んでたよ。自然の力と仲良しになりたい。

JaynellKtsa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年6月19日

         

PAGE TOP