1勝1敗

1勝1敗

前回のスキムボードが木製で足がスベっちゃてどうしようもないって話はしたよね。

おまけに砂に潜っちゃうし、話になんねー。

そこで今回はボードの一面にオレンジの滑り止めを貼りまくりやん

そして砂の上でやらずグラススキーのようにゴム板の上でやることにしたよ。

ボードの洗い場がうってつけの環境だって気付いちゃったしなー。

ぴょんぴょん練習ボードも前回のデカフォイルと上級者ボードの相性が良くなかったので、さらにドデカイ青いフォイルで勝負!

どカーン、、こりゃアキマヘン、

完全にフォイルのボードがノマレチャッテ、くるんくるんボードが回転しちゃって目が回っちゃう。

バランスさらに悪いや。

スキムボードの方はバッチグーだよ。こんな素晴らしい練習方を開発するなんて、オイラやるもんだねー、

なんて自画自賛さぁ。

マリンライフ全天候型を目指しているかななー。

前回は2敗だったけれど今回は、1勝1敗ってところ。ちょっとマシになったじゃん。

過去を建設的なものにする方法は、天下ひろしといえどもね、ただひとつしかないんだよ。

ー 過去の失敗を冷静に分析して何かの足しにする ー  

あとは忘れる事やね! 

写真最後の一枚は、毎朝使わせてもラッテいる、

ありがたーいシャワールーム。

これがなきゃムリムリだもん。

「1勝1敗」へのコメント

過去の失敗を冷静に分析して何かの足しにする ー  

あとは忘れる

過去の失敗を冷静に分析して何かの足しにする ー  

あとは忘れる

マリンライフ全天候型
 出来そうで出来ない課題‥自分もアウトドア派なのでこの難しさはわかる。

スキムボードの動きは 横滑りマリンスポーツのすべての基本とされている。

HN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年5月13日

         

PAGE TOP