サザエさん

サザエさん

オイラの超ホームグランドの材木座海岸のサザエさんだぜー! 

どうしたのかというとね、ウイングフォイルの本拠地のオーナーの息子さんのシュウさんが漁師でもあって、GW特別直売会が開かれたんだ。

この日の朝の新鮮取立てだからね、もう大盛況だったよ。

オイラの狙いは初めからサザエさん一本だよ。いろいろなお魚さんや伊勢海老さんとかもいたんだけれど、なんせ捌けなくっちゃどうしようもないじゃん。

アナゴさんもみんな欲しがったけれど、やはり捌けないって理由で皆、断念したくらいだもん。

シュウさんとは朝方よく会ういんだよね。そのシュウさんが捕ってきたっていうのがいいいんだ。

特別に美味しい壺焼きにしちゃったもんね。

オイラのGWで特別なことってこの直売会に参加したことぐらいだよ。

海は毎日行っているから、スペシャルな出来事ではないからねー。

いつもライディングしているその海で採れたサザエさんってもう格別じゃん。

健康的にも一番いい気がするよ!

健康といえば、健康を維持するには、身体にある程度負荷をかけ、筋力を増強したり、トレーニングをすることが効果的ってやつさ。

ジブンを破壊する一歩手前の負荷が、自分を強くしてくれるのさ!

が一番高く上がるのは、風に向かっている時だよ。

風に流されている時じゃーないよ。

「サザエさん」へのコメント

水揚げされてすぐの 粋の良い 栄螺ですね
 壺焼き 美味しそう

健康といえば、健康を維持するには、身体にある程度負荷をかけ、筋力を増強したり、トレーニングをすルことが効果的という証明

SYのさゆりです。おやすみなさい。
 こういう話題もよいですね、ほっこりです。

SalliKtsa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年5月5日

         

PAGE TOP