0K牧場 ハッピーバースデー

0K牧場 ハッピーバースデー

4月はツカチャンの誕生日月間ってことで、

ハッピーバースデーや! 

まあ、男同士でディナー食べたながら何やってんだぁ・・的なところがまたいいのさ!

お店は超行きつけの丸の内breezeなので、お店の人も完璧に演出してくれちゃったりして、まあよかったよかった( ^ω^ )b

OK牧場は月に一回のオイラ自身精神のリセットをする時間でもあってさ、気持ちよくお酒が飲めているよ。

本当に時間の流れってはやい・・ツカチャンと話しているとつい歯科大時代の映像が映し出されるんだけれど、

もうどれくらい前のことなんだいってね。 

話は逸れるけれど、読書の効用として誰もが賛同することに

「自分と対話できる」

という点が挙げられるんだ。

どんな本を読んでいても必ず自分の過去を振り返ることになるでしょう。

ビジネス書を読んでいれば、自分の過去の仕事を振り返ることになるし、推理小説読めば、自分の過去の悪戯を振り返ることになる。

恋愛小説なら、自分の過去の恋愛に思いを馳せる・・という具合ね。

つまり本を読むことによって、自分の過去をもう一度生き直すことができるんだよ。

同じ理由で

OK牧場でグラスを傾けていると、

自分自身を取り戻せるんだよなぁ・・ さんきゅー(๑>◡<๑)

「0K牧場 ハッピーバースデー」へのコメント

SY牧場のゆーこです。おやすみなさい。
塚ちゃん おめでとう御座います^^

羨ましい飲み会、自分も親友と飲む時が一番解放される瞬間だと思っている。

本を読むことによって、自分の過去をもう一度生き直すことができる  読書の本質ですね。

今日は暑くなりそう ウキウキデス
 なんせ寒いのが極端に苦手でして。

最近 OK牧場も平日早めの開催が多いのですね
 やはり 蔓延防止法の影響でしょうか?  解除されても警戒感は続きますもね

ファイルのなかに オイブロ入れていますが OK牧場はさらに別ファイル
 別格扱いです。

OK牧場にあやかり 小岩井農場から レーズンバター取り寄せています。 ムリムリ感  最大ですが。(笑)

おはようモーニングです。 今 京都です。
 もう最高ですよー。
今日も良い天気になりそうです予定ぎっちりなんです。

SYのさゆりです。 オオツカサン はっぴーばーすでい  (‘◇’)ゞ

The proportion of patients receiving antimicrobials fell or remained static across most regions; the largest decline was observed in Scotland in critical care 150 87 2 of 172 patients in March, 2020, to 12 66 7 of 18 patients in May, 2020, and in the southwest of England in ward- level care 678 82 7 of 820 patients in March, 2020, to 200 63 9 of 313 patients in May, 2020. can doxycycline cause nausea However, because of the variant gene, the PrP that is produced develops an abnormal 3- dimensional shape that is described simply as misfolded.

TallouKtsa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年4月9日

         

PAGE TOP