雨の日っス!

雨の日っス!

4月は意外と雨の日が多いよね!

しかも春気分だっていうのに朝方とか結構寒いんだよなーあ、

まして海なんて酷寒や!

「だから何?」って話で当然海には向かうのね。

今回は三浦から・・メンバーの人たちの挨拶の第一声も「寒いっすねー」「もうグローブしまっちゃったよー」って具合でさ。

そう言いながらみんな海では、アクティブなんだから笑っちゃうんだけれどね。

雨の日ってなんだかどんより暗いじゃん。

灰色の地球みたいな気分でしょう。でまあ、それはそれで良いのかもね。
毎日が快晴じゃあ、快晴の時のありがたみも分かんないしさ。

どんな人生にも取るに足りない日などないんだ。

君が起きようと起きまいと、世界は回るのさ。

豊かな人生の秘訣って知ってる?

それはね、「終わり」より「始まり」をたくさん体験すること。そういうことやね。

未来は様々なことに左右されるけど、

ほとんどは自分次第でなんとかなっちゃうもの。

ありとあらゆる解釈や記述を読むよりも、自分で歩いた方が、道がよくわかる。

今まで何をした、何をしなかったにかかわらず、

最良の日々はこの先にあると信じるこったぁ!

「雨の日っス!」へのコメント

君が起きようと起きまいと、世界は回るのさ。
君が起きようと起きまいと、世界は回るのさ。
君が起きようと起きまいと、世界は回るのさ。

今まで何をした、何をしなかったにかかわらず、

最良の日々はこの先にあると信じるこったぁ!

SY牧場のゆーこです。おはようございます。本日京都に出張、楽しみの方が上。

「今まで何をした、何をしなかったにかかわらず、

最良の日々はこの先にある」

金科玉条!!

おはようございます。今日は美容院の日、小さなイベントですが、結構胸躍る。だってカラー、グリーンに初トライなんですもの。ー^^

MindyKtsa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年4月7日

         

PAGE TOP