で、ピョン!とは、いかない。

で、ピョン!とは、いかない。

前回、オイブロの続きだよー。

師匠に「ぴょんぴょん」やってみたいという趣旨を伝えたところ、早速、ボードとフォイルをオイラの好み通りにセッティングしてくれたんだ

とにかくフォイルが巨大じゃん!!

HOW TOをYouTubeで20回くらい見なおして、いざチャレンジさ。

例によってまだ、日の出前の真っ暗な状態から着水状態に入る。

本日は無風状態でうってつけの日なんだよね!

いやはや そうそう簡単にはいかないよー。まーあ当たり前なんだけれどさぁ。

ボードも不安定だし、なんでこれで浮き上がるんやねんと、

ちょいと焦る。で、ピョン!とは、いかないんだで、ピョン!とは、

 

いかないんだよねー。

まあ、ローマは1日にしてならずや。

やっていて面白いので、この「ぴょんぴょん部門」に正式にエントリーを表明や!!

なんたって、希望のあるところに人生があるし、希望は新しい勇気をもたらして、何度でも強い気持ちにしてくれるんだもの。

少なくとも、そう信念を持って闘えば力は倍増するぜーー。

情熱を持ち続けることって大変だよね、

でもさぁ、情熱がある間は、人生何をやっても愉快なんだよね。

情熱があれば何にでも挑戦できるし、何回だってしくじれるじゃん。

まずは目的を見つけることなんだよな。目的を見つけると人は動きやすくなるからさ。

「で、ピョン!とは、いかない。」へのコメント

情熱がある間は、人生何をやっても愉快なんだよね。
情熱がある間は、人生何をやっても愉快なんだよね。
情熱がある間は、人生何をやっても愉快なんだよね。

SY牧場のゆーこです。おやすみなさい。思いっきりよふかしなわたしです。休み前なので・・

ずは目的を見つけることなんだよな。目的を見つけると人は動きやすくなる。

ごもっとも!!

ここに、納得ですね!!

希望は新しい勇気をもたらして、何度でも強い気持ちにしてくれる。

情熱があれば何にでも挑戦できるし、何回だってしくじれる

このしくじれるって めっちゃ大きい^^

おはようございます
常にトライアンドエラー
その姿勢がオイラを作っている

ゆーこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年4月29日

         

PAGE TOP