これ良いんだよね! SABONA

これ良いんだよね! SABONA

 

オイラが長年愛用していて、これは良いよって言える商品にサボナオイルっていうのがあるんだ。

スポーツ後のケアに最適なんだよねー。

しかしまあ、なかなか売っていないんだ。

あっても即売れ切れるから、ずっとアンテナ立ててないとあきまへん。

それなので色々試して研究して代替商品として2種類取り寄せてあるんだけれどさ、所詮は代用品なので、サボナの威力には遠く及ばずなんだよね。 

サボナの用途を引用させてもらうと、

英国で生まれた天然オイル! サボナマッスルオイル!

用途〉 スポーツやトレーニングの前後に塗れば身体能力が向上します。また腰や膝などの古い捻挫や骨折の痛み、筋肉痛や肩凝りなどに効果があります。

〈特長〉 1、辛子成分なしの為、ヒリヒリしません 2、天然成分100%の英国産ハーブで安全安心 3、毛穴や汗腺を詰まらせず皮膚に吸収しベタベタなし 4、天然エッセンシャルオイルをブレンド 自然の香り

〈成分〉 スイートアーモンドオイル ホホバオイル ラベンダーオイル ローズマリーオイル レモングラスオイル レモンパームオイル ペパーミントオイル ビタミンE(オイルの酸化防止)

全てが英国産!

ということ・・

というわけで今回のオイブロは

おすすめマッサージオイルの巻でしたぁ・・。

「これ良いんだよね! SABONA」へのコメント

知ってます 体操部にいた時 練習後に コーチに言われて使用していました

英国で生まれた天然オイル! サボナマッスルオイル!
この宣伝文句 効きそう!

サボナの威力には遠く及ばずなんだよね。 
なんてオイラが太鼓判推すならいっちょつかってみるか。

私はこれと似たものを使っています。それも英国産ですよ。イギリス人はこういうの発明するのが上手ね。

ノン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年4月19日

         

PAGE TOP