エナジードリンク多すぎじゃねー!

エナジードリンク多すぎじゃねー!

エナジードリンクってまあ、ぎょうさん市場に出てるよねー。

通常の清涼飲料水よりかなり高めの設定なのに抜群に売れているんだってさ。

まあオイラも飲むけれどさ、どれもこれも健康に悪そうで笑っちゃうよ。

レッドブルとか、好きなサーファーのスポンサーってだけで、

飲んじゃったりするからいけねーいけねー。

このスポンサーっていうのがオイラには大きんだよな。

モンスターもそういう面では成功しているよね。こういうエナジードリンクの走りは言わずと知れた

リポビタンDだよね。オイラからすれば、結局は、どのドリンクにも、カフェインが入っていてその起爆装置で一瞬元気になった気がするにすぎないんだけれどなぁ。

まあ、ほとんどがプラセボ効果によるものなんだろうけれど、それで元気がで流ならまあ良いんちゃう。

歯にはめちゃくちゃ悪いけれどね。体も心も鍛えるのに、エナジードリンクくらいじゃあ、そりゃー無理だよ。

なんでもそうだけれど、「真剣にやっていれば、かならず行き詰まる。

それでも一身になってやっていくと、ひょいと通じるもの。通じないのは、

行き詰まる段階まで行く真剣さが足りていないということ」

これは禅の言葉から応用したものなんだけれど、

エナジードリンクより、禅の方がずっと効くね!

「エナジードリンク多すぎじゃねー!」へのコメント

「真剣にやっていれば、かならず行き詰まる。

それでも一身になってやっていくと、ひょいと通じるもの。通じないのは、

行き詰まる段階まで行く真剣さが足りていないということ」

やっぱりレッドブルがテンション上がる
 実際の効果はどれも似たようなものでしょう。

レッドブルはよほどお金があるのか
ありとあらゆるスポーツのスポンサーになっている気がするんです。

ジロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年3月21日

         

PAGE TOP