ninomiya 環境抜群ね!

ninomiya 環境抜群ね!

さて先日の、二宮の続きだよ、

ここマジ環境抜群なのよ。

クリニック保養所から海まで3分、山まで4分ときたもんだ。じゃあ、海でウイングフォイルやSUPできるじゃんと思ったら、そうは問屋が卸さない。

岩場でさ、どうやら釣りには最適なところらしんだけれどね、オイラ釣りって全く興味ないんだもん。「釣りキチ三平」は全巻読んでいるんだけどさぁ。
この海はいい感じ、突風が気持ちいいい。

山の方は吾妻神社があ
るので良く整備されているんだ。

頂上は公園になっていて、風光明媚過ぎーー!

菜の花軍団が鮮やかでさ、黄色がトップで好きなオイラにはたまらないっすね!

菜の花も群衆であるようで、実はひと花ひと花は孤独のなかにある。

孤独になることも、淋しくなることも、誰にも理解されないことも、

それは思うように生きることの代償なのかもしれないね。

人間って、しょっちゅう希望に欺かれるんだけれど、でも、同様に「絶望」という観念にも欺かれるじゃん。

おあいこじゃん(^ ^)

だから、こんなはずじゃあなかったのに、という考えは捨てなきゃだよ。

だってねこんなはずなんだもの。

捨てられるものは捨てる、捨てきれないものは抱えていく。

解決しないまま抱えていけばいいだけのこと。

 何もかもスッキリ爽やかって、

それって、ナイナイ(๑>◡<๑)

「ninomiya 環境抜群ね!」へのコメント

おやすみなさい. 今から寝るところ
  オイブロ読んで良い気持ちで眠れそうです。

捨てられるものは捨てる、捨てきれないものは抱えていく。
解決しないまま抱えていけばいいだけのこと。そう言うこと。割り切るしかないのであろう。

有酸素運動にハマってます。 二宮と言えば わたしのジョッギングコースです。平塚市に住んでいますが。 

おはようございます 清々しい 気持ちがふわっと楽になる場所ですね。

山と海ってっ
最強じゃあないですか。
 あと湖と有ればもっと良いですね
贅沢か( ͡° ͜ʖ ͡°)

孤独になることも、淋しくなることも、誰にも理解されないことも、
それは思うように生きることの代償。

何もかもスッキリ爽やかって、
それって、ナイナイ
この言葉を聞いて楽になれました。

鴨宮に住んで6年になります。世田谷から移住してきました。
 とても気に入っています。

美春 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年1月13日

         

PAGE TOP