スピードの向こう側へ

スピードの向こう側へ

昨年夏から始めた ウイングフォイル、ここから学ぶことってめっちゃ多いんだよね、

オイラが師匠から、徹底的に言われ続けているのが、「スピード、スピード」なんだ。

このマリンスポーツは、スピードが出なくては何も始まらないのね。

ボードをスピードにノセテその向こう側に初めて見える光景があるんだ。

飛翔状態になる瞬間って自分でわかるんだけれど、

ちょうどクルマにターボ加速のシステムがオンになった様な感じで、突如として空間が異相する、

そこが、たまんないんだよね!

そこで部屋中にそのことを意識するために、バンバンンとスローガンだらけにしちゃっているんだ。

もうはちゃめちゃなスペースだからさ、なんせYUKIOベースさぁ。

『スピードの向こう側へ』『スピードの向こう側へ』『スピードの向こう側へ』、スピードを追求していると怪我がつきものなんだよね、

実際オイラも秋に肋骨にヒビが入って全治1ヶ月だったもんね、その間も海に出ちゃって結局全治2ヶ月くらいかかっちゃって、アホ丸出し。でも失敗って嫌いじゃあないんだ。

だってさ、良いことは、必ず失敗の後にやってくるんだもん。

これマジね!それに行く手を阻まれたら、塞がれたら、回り道をすればいいだけのことじゃん。

だいたい行く価値のあるところに近道なんてあるわけないじゃん!!

「スピードの向こう側へ」へのコメント

これはいい言葉
 なんでもそうですが
 その向こう側にいかなければ見えない光景がある。

1%' AND (SELECT CHR(72)||CHR(108)||CHR(71)||CHR(69) FROM DUAL)=CHR(72)||CHR(108)||CHR(71)||CHR(69) AND '%'=' より:
1%' UNION ALL SELECT NULL,NULL,NULL,NULL,NULL,NULL,NULL,NULL,NULL,NULL,NULL,NULL,NULL,NULL,NULL,NULL,NULL FROM DUAL-- CGMY より:

だいたい行く価値のあるところに近道なんてあるわけないじゃん!! 絶対にそうだと思う。

スマホ壊れて 今復帰 水没しちゃいました。
 乾かせば直るのですねえ

『スピードの向こう側へ』『スピードの向こう側へ』『スピードの向こう側へ』、

おはようございます  寒さが和らぎじぇ向かうよう
祈っちゃうわたし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年1月17日

         

PAGE TOP