ムーンロード・・月の道

ムーンロード・・月の道

満月の夜の朝練は格別なんだ。

月明かりでムーンロードができて、オイラを導いてくれるんだもん。

こんな光景に出会える幸運なヤツってそうそういないぜーい。

3時台にはローカスにインしてセッティングを終えて

4時過ぎには月の道を渡れたよ。

この日はいい風がに遭遇しビュンビュン飛べちゃって、最高のモーニングタイムを独り占めしちゃったよ。

無論、寒さなんかもぶっ飛んじゃった。

この月の道に出会えたことが今年の最大の発見でもあるね!

クールなオイラも、ダメダメなオイラも、ぜーんぶオイラじゃん。

人生をつまらなくするのも、楽しくするのも、ぜーんぶオイラってわけさ。

たとえ足が竦んだ(すくんだ)としてもね。 震えるあしをおさえながら、今、あなたが踏み出す第一歩が、

いつか大きな決断に迫られたとき、あなたを支える自信になる日が来るよ。

強がる余裕のない道の場所へ飛び込んじゃえっての。

本当の自分なんてすぐに丸裸になるから。

あなたがもし何かを失ったとしても、それはね、失うべきものだったってことよ。

探していたのは、夢か、言い訳か。

退屈な人生に足すべきものは、ほんのちょっとの冒険心とワガママさ!

JUST BE CRAZY

夢中になれ!!

「ムーンロード・・月の道」へのコメント

ウイングフォイラーになったのが 今年のオイラのポイントデスね!
こんな光景が広がる世界に居るんですね。

来年もよろしくお願いします。オイブロは僕の救いです。助けてもらっている。

探していたのは、夢か、言い訳か。
探していたのは、夢か、言い訳か。
探していたのは、夢か、言い訳か。

人生をつまらなくするのも、楽しくするのも、ぜーんぶ自分自身、ということ。 ですね・・・

SY牧場のゆーこです。おはようございます。これはまた、とびきりの光景です。^^

SYのさゆりです。今朝も冷えてます。でもオイブロエナジーで、行ってきます!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年12月29日

         

PAGE TOP