OK牧場 11月じゃん!

OK牧場 11月じゃん!

行きつけの丸ビル内、『ブリーズ オブ トウキョウ』も平常営業、よってルーティンのサタデーナイトに開催ですわな。

やっぱりこのお店 落ち着くでー。

しかし土曜の夜はカップルでいっぱいだなー。

男同士なんてツカチャンとオイラぐらいなもんじゃん、hohoho( ^ω^ )

店長格のソムリエの斎藤ちゃんが、いつものようにツキッキリデ、サービスしてくれるのもまたいいね!

正常化に戻ってさらに、料理のクオリティが上がった感じなんだよね、

うーん勝負かけてるねー。 こういう時間ってチョー大切じゃん。詰め詰めじゃあ、やってらんねーよー。

この時間がないというのは、「恐怖」以外何者でもないぜー。

ただその恐怖があるから前進もできるんだけれどね!

ことを成す人って、目の前に迫ってくる恐怖に、ただ怯えているだけじゃあないよね。

彼らは、恐怖を自分のエネルギーに変える方法を知っているんだ。

強烈な恐怖は、成功するために必要な糧であり、それをエネルギーに変えられるかどうウカが、ことを成す人になれるかどうかの分かれ目なんだ。

人間は、負けが連続すると卑屈な気持ちになるんだよね。

そしてどうとでもなれ、というやけっぱちな気持ちになる。

見た目は覚悟を決めて前に進むように見えるが、

こんな状態じゃあ逆転はムリだよ。

結局最後の最後まで諦めずに考え抜いた者だけが、

生き残っていけるのさぁ。

「OK牧場 11月じゃん!」へのコメント

おはようです    たまにはわたしも
  フレンチで  リフレッシュ  したいわ

結局最後の最後まで諦めずに考え抜いた者だけが、
生き残っていけるの。  サバイゲーム

丸ビル内のレストランは たびたび変わるけれど
 このお店は 昔からその、牙城をまもっている。

強烈な恐怖は、成功するために必要な糧であり、それをエネルギーに変えられるかどうウカが、ことを成す人になれるかどうかの分かれ目である。  
 この、変換こそが歴史を創って来たのである。

おはようございます。オイラのお気に入りのカクテル 「ニューヨーク」認知したよー。

恐怖を自分のエネルギーに変える方法
恐怖を自分のエネルギーに変える方法
恐怖を自分のエネルギーに変える方法

OK牧場が当たり前にできる 世の中に、戻ってくるよう 願い願いです。

兵藤 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年11月9日

         

PAGE TOP