陸トレも楽しく^^

陸トレも楽しく^^

さてさてウイングフォイル

風がある時は、診療日だって昼休みに、陸トレしちゃっているぜー。

広い駐車場の地の利を生かして、感覚を掴んでいるんだ。

まずはイメージすることが大切なんだけれど、ボードに乗ってウイング持ってないと、そのイメージすら湧かないんだもの。

とにかく

風に乗って飛翔できるようになりたいんだから、日々の感覚練磨は絶対不可欠じゃん。

夜やるときは、サーチライトを、オンにして異様な雰囲気を醸し出しちゃってるもんね。

しかしなんだよねー、近所の人たちの「いったい アイツは何をやっているんだー」って視線にはすっかり慣れっこのオイラでやんす。 

そもそも そんなこと全く気にしちゃーいないんだけれどさ。

海沿いに住んでいる訳じゃあ無いからねー、昼間ちょくらライディングってわけにはいきまへんですね。

でもね、

当たり前のように訪れて、何気なく過ぎていく「今日」という日の積み重ねが人生やん。

もし人生を分解できたなら「今日」というピースで溢れとるんやわ。

だから「いつも「今日」「今」大切なこと、最高なことをするってね。

まあねー

 起こる出来事は選択できなくても、その時どんな自分で在るかは、選択できるのだもの。 

自分の心が心地よいって感じる場所に居続ければ、

オッケーでーす^_^

「陸トレも楽しく^^」へのコメント

もし人生を分解できたなら「今日」というピースで溢れとるんやわ。
もし人生を分解できたなら「今日」というピースで溢れとるんやわ。
もし人生を分解できたなら「今日」というピースで溢れとるんやわ。

SY牧場のゆーこです。まだ起きています。
 休み前で夜更かししまくりのわたし。

この間回が線をドライブしているとき、多分このマリンスポーツ目撃しました。かっこよかった。

オイラのように超多忙の人生で、ここまで熱中できることを見つけちゃうのが ポイントだと思った。

当たり前のように訪れて、何気なく過ぎていく「今日」という日の積み重ねが人生やん。

そうですね、その通りです

ー起こる出来事は選択できなくても、その時どんな自分で在るかは、選択できるー

 起こる出来事は選択できなくても、その時どんな自分で在るかは、選択できるのだもの。

紗栄子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年11月23日

         

PAGE TOP