六本木 フラフラ

六本木 フラフラ

国立新美術館が六本木にデーンと存在しているため、ちょっと近辺を軽くフラフラとお散歩だい。

六本木に来ることなんか、ほんと滅多にねーからさぁ、

ついつい勿体ない意識で、ふらついちゃうんだねー。

都会の空気を吸うのもたまには良い良い!  やんわりと刺激になるもんねー。

でも何処に住みたいかって問われれば、間違いなく海沿いだわねー。六本木とか麻布とかに住んじゃったら、やることねーっすよ! 

恵比寿周りで行ったので、途中、恵比寿の駅ナカ蕎麦屋さんでランチ!実は恵比寿に来るたびにこのお店に寄っているんだよね。

そのためこの日もたいしてお腹も空いていないのに入店しちまったって、わけなのさ。

恵比寿さまの神通力が引き寄せたんちゃうの・・

まあいいのさ、気ままにかなきゃ!

 明日のことが分からないということが人の生きる愉しさを繋いで行っているんだしね。

人生で犯す最大の誤りは、誤りを犯してはしないかと絶えず恐れることだよ。

臆病なのはいいことなんだけれど、ビクついたら前に進めない。

現在の能力や事情だけに囚われて、理想や目的があまりにも控えめになるのも

こりゃー考えもんだぜー。

オイラ経験上思うんだけれどね、

結局さぁ、

成功がゴールでもなければ、失敗がジ・エンドでもないのよ、大切なのは続ける勇気だけだってね!

「六本木 フラフラ」へのコメント

自分は 都会が好きです
 海や山は その手のスポーツもしないので
 そんなに憧憬がないんだよな

日展 僕も 知人が入選したので行って来ました
  帰りに オイラ同様ブラついてきました。

 明日のことが分からないということが人の生きる愉しさを繋いで行っているんだしね。

らこな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年11月17日

         

PAGE TOP