エイトマン計画

エイトマン計画

エイトマン計画? なんだそりゃーってなるんだよね・・・  

これはウイングフォイルをマスターする一貫の計画の補足板。

すでにオイブロに書いたように、それって『バットマン計画』って言ってたじゃんって思った、あなた!正解です。

 そうそうバットマン計画なんだけれどさぁ・・

いきなりバットマンのように飛べないことが判明したわけよ。

だいたいこのマリンスポーツかなりハードルが高い。

風がそこそこあれば、オイラだって空中に浮き上がるんだけれどさぁ、

風さんが強すぎてもこの間みたいにケガするし、

ふーディフィカルトや・・そこで 、

ウイングカイトの最大サイズ ナンバーを手に入れ弱風でも飛べるようにって、ギアチェンジしたって話したでしょう。

それで8なんでエイトマン計画って名付けたわけね。

なんせすぐ 言葉遊びしちゃうのが、たまにキズなんだよね!

エイトマンといってもまあ、みんな知らないんだろうけど、オイラがガキンチョのころのアニメのヒーローでやたら足が速かった記憶・・

新幹線より早いとかなんとかね・・あとはよく覚えてないや。

とりあえずやる気をアップさせるためにメルカリでエイトマンフィギア2体で550円なりでゲットさ。

まあね、

どうとでも

思えるこの日を、

「どう」思うかだけが重要なんだ。

「エイトマン計画」へのコメント

このウイングフォイルっていうのを、この間絵江ノ島で見た。 あのバランス感覚はふつうではないと思いました。

オイラは言葉遊びをしながら 自らのモチベーションをアップさせているのだと思う。

おはようございます。 わたしも、supサーフィンをしていますが、さいきんフォイルも増えてきました。
風のある日は ウインドより フォイルの人の方が多いくらい。

どうとでも

思えるこの日を、

「どう」思うかだけが重要なんだ。
どうとでも

思えるこの日を、

「どう」思うかだけが重要なんだ。
どうとでも

思えるこの日を、

「どう」思うかだけが重要なんだ。

こんな大きい凧状のものを持ったら、吹き飛ばされちゃいそう。危なくないですか?

エイトマンもバットマンも、オイラマンにはかなわないのではないのかしら。~~

SY牧場のゆーこです。おはようございます。アクティブなオイラの毎日が、またグレードアップですね!

佳子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年11月7日

         

PAGE TOP