3度目の三浦海岸

3度目の三浦海岸

三浦海岸ウインドフォイル・レッスンも今回で3回目のラストレッスン。

すっかり三浦海岸好き^ ^になっちゃっっているオイラでやんす。

レッスン後の地元の定食屋さんに行く楽しみがオイラを高揚させちゃうのね。  

広々とした海岸線に異常に少ない人の数、たまんねーっすね!

何と言っても海のコンディションがウインディーで風、頼りのウインド系サーファーにとってはパラダイスなのれーす。

3回目の今回は、ウイング持ってボードで走行・・

何とも、ぎこちないんだけれどとりあえずは合格点もらえたっす。

もらえないと、教習所みたいに、何度も同じ課のレッスンを受け直さなくっちゃダメなわけで、大変なのさぁ。 

まあ、補習くらったらくらったで、来るつもりではあったんだけれどさ。

だっ

アイ・ラブ・三浦海岸だもん。

自由な体以外に何も持たない者は、想像もつかないほどの退屈に襲われるんだよね。

このウイングフォイルはオイラが経験したあらゆるスポーツの中でダントツ楽しいし、

吸い込まれるのね。もう、出逢いに感謝感謝しかないっす!

それにしてもマグロが売りの三浦で、まだマグロちゃんいただいてないって言うのは、片手落ちではあるわなー。

こういっちゃ、生意気なんだけれど、

最近、そこそこ風が見えるようになってきたんだ。

風と会話できないと、そもそもこのマリンスポーツは成り立たないし・・・

「3度目の三浦海岸」へのコメント

レッスンすれば できるものなのですね、なんでも可能にしていく オイラさん。

風と会話できないと、そもそもこのマリンスポーツは成り立たないし・・・
 なんという名言

おやすみなさい。 まだまだ暑いので マリンスポーツ愛好家には 良い条件ですね!

自由な体以外に何も持たない者は、想像もつかないほどの退屈に襲われる
自由な体以外に何も持たない者は、想像もつかないほどの退屈に襲われる
自由な体以外に何も持たない者は、想像もつかないほどの退屈に襲われる

浮き上がるものなんだな、やってみたいがハードルが高くて、 ボードの上に乗ることも、普通はできないでしょー。オサム

今月は川中温泉に行く計画を立てて、こんな時間まで目が冴えてます。世の中 光が見えてきて嬉しいです。

1') UNION ALL SELECT NULL,NULL,NULL,NULL,NULL,NULL,NULL,NULL,NULL,NULL,NULL,NULL,NULL,NULL,NULL,NULL,NULL,NULL,NULL,NULL FROM SYSIBM.SYSDUMMY1--x より:

clomid for men side effects When the interaction of age and the results of a clomiphene challenge test were examined, in women with a normal clomiphene citrate challenge test response suggesting an adequate follicular pool , the age of the female partner remained an important prognostic variable.

book へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年10月11日

         

PAGE TOP