ひっさびさーのOK

ひっさびさーのOK

場所はもちろん丸ビル内、『ブリーズ オブ Tokyo』 だよん。

10月はオイラの誕生月ってことで、ツカチャンplus店の人に祝ってもらいました〜・・サンキューです(^ ^)

いやはや、まあハッピーバースデイって柄じゃあないんだけれどさぁ、

美味しくお酒が飲めたよ。

お酒は20時までってことで18時スタートだよ。

コロナは、気を抜けないので、ブリーズみたいに完全防御体制にあるお店でないと、落ち着かないんだよね。 

コース料理なんていうのもまたひさびで、ソムリエのサイトウチャン飲みたてのシャンパンもまた、おひさーってやつなんだ。 

久々のツカチャンは例によって核心をつくことをズバッとだから気持ちが良いよ。

東京駅自体久々で、この日は久々のオンパレードね。

この日の帰りに関東に震度5強の地震で電車がストップ!!  いつも通りなら、完全に帰宅難民じゃん。 こわーー・・・

焼かれながらも・・・・人は・・・そこに希望があればついてくる・・・!

どんな時にでも一筋の光があれば、生きられるんだ。 

コロナ禍で状況が一変したからといって慌てることはないんだ。

でも前に出れば良いってもんじゃあないよ。

「進む」ことが強い時もある。

しかし、今この状況で強みとは、踏みとどまること・・

って場合もありうるから

さあ、来月もOKできそうだ^^!

「ひっさびさーのOK」へのコメント

焼かれながらも・・・・人は・・・そこに希望があればついてくる・・・!
焼かれながらも・・・・人は・・・そこに希望があればついてく焼かれながらも・・・・人は・・・そこに希望があればついてくる・・・!る・・・!

12月に このBreeze of Tokyoにいくよていなんですよ。 12月もOKミーティングここでやります?

今この状況で強みとは、踏みとどまること・・

効いた、、、、、、、

第6波 警戒  これでまた緊急事態宣言になったら、日本国民の心が持たない。

安心なお店は貴重で、なかなかこんな風にスペース取れていない。先日新橋で、冷や汗でした。

オッケ牧場があると世の中が2年前のフツーの状態に戻ったかのように思えるが
 油断は出来ない

saito(直) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年10月9日

         

PAGE TOP