代車で材木座へ!

代車で材木座へ!

車検という恐ろしい関所の期間に入ったため、しばらくこの白い代車を足にしてまーす。

行くといっても、朝、海に行くって程度なんだけれどさぁ。

オイラがいつもお世話になっている、秘密のパーキングは、AM 4時台には満車だよ。

10月からは、県営駐車場もコロナ閉鎖が解除されているんだけれど、こっちも同じく5時前には満車だもんなぁ。

サーファーに時間感覚には本当に恐れ入るよ。

写真は6時前のものなんだけれど、海の上はあっという間にワンサカ状態だもんねー。

その中でも、一番先に海に入ることに情熱を燃やしているオイラでやんす。

材木座愛が強すぎて、材木座海岸の絵画までメルカリで手に入れちゃって、

YUKIOベース(オイラの書斎のこと)に掲げちゃってるぜーい。

それにしても代車はどきどきするよ。 どうも勝手が違うからねー。

どうとでも思えるこの日々を「どう」思うかだけが重要なんだ。

信じている間、信じている人だけに効く魔法、

それが「現実」なんだよ。

そう、目の前の現実を構築しているのは、観測者なのさ。

聞いた噂によるとね、

人生ってマジで「一度きり」らいよ。 

批判している時間、ある?

悩んでいる時間、ある?

「代車で材木座へ!」へのコメント

信じている間、信じている人だけに効く魔法、
それが「現実」なんだ。  現実って残酷なようだけれど 素敵な言葉じゃあないか。

サンタクロースの季節も近くなってきました。あっという間の一年。オイラは 色々と充実していて、羨ましいです。

どういきても、チャンスは一度だけ  
  どうせ 土に帰るなら 思いっきりイキタイ

コロナ いい感じで収束に向かっている
 第6波って本当に来るのでしょうか?

材木座の絵なんてレアなものもメルカリにあるんですね。 ある意味メルカリ最強ですね。

どうとでも思えるこの日々を「どう」思うかだけが重要
どうとでも思えるこの日々を「どう」思うかだけが重要
どうとでも思えるこの日々を「どう」思うかだけが重要

SY牧場のゆーこです。おはようございます。偶数日にオイブロアップって珍しいですね。
人生ってマジで「一度きり」

車検がこんなに厳しいのは日本だけ、
 アメリカとか車検なくてびっくりしたことがある。

おはようございます。私の車も11月に車検です。 
 出品恐怖、泣きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年10月12日

         

PAGE TOP