誰もいない海・・

誰もいない海・・

ウインドフォイル材木座海岸・・のオイラのペースが上がってきたぜー。

風さえあれば平日も診療前に出航!

2時起床、3時前に出発、4時前着でw、4時からセッティング開始、5時にはドボンと海の中、夜明け前からイン。

こうなってくると材木座海岸はウインド系の浜なのでオイラしかいない。

隣の由比ヶ浜はサーファー系の浜なので、夜明け前からちらほらいるんだけどね。

いずれにしろ誰もいない海って極上だよ。

日曜とかだとヘタクソウインドサーファーがオイラとぶつかるもの。

なんせこっちはド下手クソウイングフォイル・サーファーなので下手同士で避けきれないんだ。

所属施設は24時間のため入れるんだけれど、シャワールームは8時半にならないとい開かないのね。

それで自家製シャワーを持って行くのダァ。

このお湯をビシャーとかぶるだけで、超快適になっちゃうからミステテリアスだよね。

誰もいない海だど四方八方どこにでも風まかせで行けるので、もういうことなしっす!

うーん至福至福(o^^o)

6時半には海から上がって、ウイングとボードを洗ってちょいと乾かし収納する。

準備と片付けにそれぞれ40分はかかるのが、

えー!ってことになるだけれど慣れるとこの時間も充実していていいもんだ。

最近はブラック飲みながら楽しめているよ。

7時には材木座を出て、帰路へ、その後診療準備、

結構好きな1日の過ごし方っすねー!

「誰もいない海・・」へのコメント

SY牧場のゆーこです。おやすみなさい。
  ゆっくり休んでください。
 それがとても大切だって思えました。

おはようございます
 気合入ってますね
 これから寒い季節になっていきますが
どうするのでしょう

誰もいない海
その開放感 快楽感は わかる気がすする。
 ボクは山にその魅力を見出しています。

おはようございますデス
  相変わらず 飛ばしてますね。
  オイラがそんなに言うから
 わたしも 体験で良いからウインフォイルやってみたくなってきた。

いいんですね!
  一日中充実していける、
  最高のスタートーーーーー

自分はウインドでウイングでないけど、
 ウイングフォイル人口 急速に増えているのがうみにでているとわかる。
 頑張ってください。

冴木 尚 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年9月11日

         

PAGE TOP