続 三浦海岸

続 三浦海岸

さーて 前回に引き続き、三浦海岸編だよー。

電車で行ったのでテクテクいい感じで三浦を感じることができたよー。 フォイルレッスン終わった後のしらす丼はもうサイコーっすよ。

丼をスプーンで食べるところがまた良いんだよね( ^ω^ )

三浦海岸って広いから海の上で混雑とかないんだって、もう羨ましすぎ!!  

街中を歩いていてもどことなく漁場の雰囲気がやってきて、そこが郷愁というか、なんとも甘酸っぱいんだよね。

率直にいって好きな場所だよ。

松本清張の小説の舞台とかになっちゃう感がもうたまりまへん。

それにしても、同じ神奈川の海岸でも、逗子海岸、材木座海岸、江ノ島東浜、三浦海岸とすべて全く性格が違うんだよね。

もちろんどこが一番だとか言うのもないよ。

みんな違ってみんないい。

オンリーワンとはよくいったもんだよ。

しらす丼をお腹いっ歯いに食べたのに、家に着いたら、もうハングリータイガー。  

最近流行りの缶ジョッキと、シウマイ弁当の最強コンビで、三浦の経験を反芻するオイラでやんした。

急がなければ、焦らなければ、人生の大体のことは、心配事じゃあなくなるってさぁ。 

古い自分がさ、手を伸ばして後ろ髪を引っ張るけれど

変わりたいなら、新しい自分がいる方へ進まなきゃね!

「続 三浦海岸」へのコメント

三浦海岸  三崎口に友人が住んでいたので大学時代に頻繁に行った思い出の場所です。

おはようございます
 今日もこれから 車で実家に向かいます。
琵琶湖近くです。湖も良いですよ。セーラ

急がなければ、焦らなければ、人生の大体のことは
心配ごとでは無くなる

オイラは アクセルのよきもニュートラルのときも
あって ソコガオイラを作っている

おはようございます
  スッキリしない朝
  でもそれがどうしたのって
そう思えるようになってきました

急がなければ、焦らなければ、人生の大体のことは、心配事じゃあなくなる。
  ゆったり ゆるくも必要ですね

白瀬 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年9月15日

         

PAGE TOP