世田谷ベースの所さーん

世田谷ベースの所さーん

「世田谷ベース」=「SETAGAYA BASE」

所ジョージ的モノの考え方や、ヒラメイタ遊びや、世の中の楽しみ方を発信する情報基地なんだ。

好きなものに囲まれて毎日上機嫌で暮らすって、オイラにぴったりの思想でもありんすね。

オイラも自分の部屋をYUKIOベースと呼んでるぜー。今のお気に入りはメルカリでゲットしたドロンパさんね!

所さんのずっと少年的な、はちゃけた感覚がたまらなくいいんだよねー。

人生楽しんだろうなぁーって心から思うもんねー。

それにしても所さんて歳とんないよなー、なんかオイラが中学生の頃ラジオ(オールナイトニッポン)を聴いていた時から全然変わってない気がするしーー。

所さんは自分の直感を信じている。

人に聞いて間違えるより、自ら動いて間違える方がマシってもんだ。

拓殖大学に入学したはいいが、 1度も授業に出ないで、音楽の道を志したってわけ。

もともとは、シンガーソングコメディアンとかいう呼称だったもんなぁ。

本当の障害って、人生に対する否定的な態度さ。世田谷ベースでは全てがOK肯定されるんだ。

小さなことを楽しむんだ。

いつかそれが大きなことだと気がつくはずだよ。

人生は、一度きりだけど、ちゃんと生きれば、

一度で十分さ。

品格と威厳、スタイルを持っていきりゃーいい。

疑問符でなく

感嘆符で締め括るためにさぁ!

「世田谷ベースの所さーん」へのコメント

やはりわりきらないと・・人に聞いて間違えるより、自ら動いて間違える方がマシってもんだ。

おはようございます 所さんは 世代を超えて愛されているとおもいますよ。
わたしも大好き。 ホッとしちゃいますね。みーこ

ウイングやってますかー。
  兄がやっていて、めちゃくちゃムヅカシイと 週末ごとに 悪戦苦闘している模様^_^

おはようです。 わたしの部屋も 若干 世田谷ベースはいってます。
 オイラ部屋が 世田谷ベースっぽいとはずいぶん前から感じてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年9月7日

         

PAGE TOP