ロッドスチュワート

ロッドスチュワート

急にロッドスチュワートが聴くたくなって取り寄せたよ・・2枚組中古で700円くらいだった。

レコードでは持っていたんだけれどね・・

そういうのってあるでしょー。イーグルスのホテルカルフォルニアLPに至っては、レコードだけでも3枚も買っちゃったもんなぁ・・ 

基本的にUKロックが好きなんだ。

ロッドの場合、同じU K(ユナイテッドキングダム)でもスコットランドなので、イングランドとはまた、ひと味違う。

あのハスキーボイスは芸術の域を超えて、宇宙だよな。

現在も健在、

76歳だよ。元気だよねー。奥さんも4人目でこの写真なんて現在の妻と3人の元妻との集合写真、なんじゃそりゃーってやつよ。

確か奥さんは全員モデルさんだったと記憶してるよ。まあ、ロッドの好みがそうなんだろうね。

もうひとっ走り頑張れば、その先の道は空いているんだ。

空がもっとも暗いとき、いちばん明るい星が見える。

ロッドは、下積み時代、墓掘り人夫の日雇いの仕事が週人間だった。

サッカーが得意だったのでプロになろうと目論んだけれど、そこまで上手くなかった。

人生は冷酷ってこと・・そこで、ロッドは、冷酷なのは弱い者。優しさは強いものにしか望めないっと気が付いた。

今まで何をした、しなかったにかかわらず、

最良の日々はこの先にあると信じんだ。

「ロッドスチュワート」へのコメント

今まで何をした、しなかったにかかわらず、
最良の日々はこの先にあると信じんだ。

おやすみなさい

オイラと同世代のものです。ロッドスチュワートは、学生時代の神でした。 抜群だった。

ヘアースタイルが独特。ビートたけしもツービートでデビューした時に ロッドを真似て同じ髪型にしていたと聞いている。

素敵ですね
 (冷酷なのは弱い者。優しさは強いものにしか望めないっと気が付いた)

モッズミュージックの流れを汲むロッド。
 そういうバックグランドがまたかっこいいな。

あのハスキーボイスは 誰も真似できない。
  唯一無二
  個性の頂上ではないだとうか。

もうひとっ走り頑張れば、その先の道は空いている

金科玉条ともいえそう。

SY牧場のゆーこです。おやすみなさい。明日は久々の完全オフなので、といっても今日ですが・・
 夜更かししまくりです。

なんでロッドばかりがモテルんだという、嫉妬心をとうに通り越してすごいな。

ようこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年9月3日

         

PAGE TOP