材木座の朝は早ーい

材木座の朝は早ーい

前回号の続きで今回は、お盆3日間のウイングフォイルの方で!

この3日間は、大雨の連続だった。風もビューびゅうーで、大しけっす。

県営駐車場が海岸線一切封鎖されてい流関係もあって、

お好みの駐車スペースを確保するには家を2時、3時AMには出ないと間に合わないんだ。

この事情は雨が降ろうが台風が来ようが一切関係ない(台風はサーファーの好物なのでもっと閾値が上がるから参っちゃう)。

オイラも3日連続でパーキングに2時半から3時50分迄にはついていたよ。

それで車の中で寝て、日の出を待つわけ。 

5時から日が上がるんだけれど、まあオイラのスタートはせいぜい6時ごろだよね、

早いサーファーは当然5時から海に入っている。なんせ6時ともなれば海上は、もういーっぱいっすよ。

オイラも 6時台から入って、海を出るのが、14時くらい、もうヘトヘト・・・途中休憩入れるんだけれど、大雨でしょう。

せいぜいポカリ飲むくらいでさー、やすんだ気になんないんだ。

でも この疲れも、前号のzoomの疲れに比べたら、もう、楽勝楽勝( ^ω^ )心地良すぎだぜー。

夜中の2時頃にポカリ2本とブラックコーヒーを買うのが、ルーティーンでさ、すっかり店員さんとツーカーになっちゃったよ。

未来は様々なことに左右されるが、

ほとんどは自分次第でなんとでもなるのさ。

「材木座の朝は早ーい」へのコメント

おはようございます
 サーファーに朝は早いとは聞いていましたが
ここまでとは-///

未来は様々なことに左右されるが、
ほとんどは自分次第でなんとでもなるのさ

それが現実。澤井

サーファーの人って実は真面目でコツコツやる人が多いとTVで言っていたのを思い出した。

由比ヶ浜と材木座海岸の違いがようわからん 
  右と左かな。 逗子側が材木座?

ささノッコ  よりオイブロ薦められました。
 よろしくお願いします。
 テイストがわたしにピッタリです。

おはようございます。
随分長い間海の中にいるんですネ。
 驚きです。

サーフィンとかで雨は一切関係ないと サーファーの友人が言っていたがそういうことですかね。

未来は様々なことに左右されるが、

ほとんどは自分次第でなんとでもなるのさ
未来は様々なことに左右されるが、

ほとんどは自分次第でなんとでもなるのさ
未来は様々なことに左右されるが、

ほとんどは自分次第でなんとでもなるのさ

(笑)
 前号のzoomの疲れに比べたら、もう、楽勝楽勝
心地良すぎだぜー。

千帆 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年8月21日

         

PAGE TOP