明日から診療でヤンス

明日から診療でヤンス

9日間の夏休みも、

いよいよ今日までで明日から診療に戻るっす(^ ^)

いつも休む時は休むということで、ビシッと休むんだけれど、

まさか例年のようにフランスに語学留学ともいかず、

沖縄にSUPというわけにも行かず、ジモッピーで過ごしたサマーバケーションでした。  

内訳は6日間が通信心理系大学のスクーリングで、

3日間が材木座海岸でウイングフォイルっていちおう充実なんだけれど、

スクーリングはAM8:45-PM18:30の拘束時間なのでマジ、気が触れちゃいそうだったぜー。

なんせ前から話しているように、コロナのためzoom講義でしょう。それにディスカッションや、宿題・課題も盛りだくさんなのね。コリャー応えまっせ!!

 zoomも以前より慣れたけれど、正直対面授業の方が絶対にオイラには合っているんだよね。

すごーく目が疲れるし、疲労感たるや、対面授業5倍の肌感覚さね。

といっても、元々の動機がコロナの期間は最低でも2年、その間ただ時が経つのも嫌だなーって思って、

じゃあ、興味のある心理学を勉強して、心理士の資格でも取っていおこーかなーって

発想だからさぁ、当然遠隔授業を覚悟はしていたんだけどね、まあ、考えが甘かったってわけね、とほほ・・・

ありとあらゆる解釈や記述を読むよりも、

自分で歩いた方が道がよくわかるってもんんさ・・

「明日から診療でヤンス」へのコメント

ありとあらゆる解釈や記述を読むよりも、
自分で歩いた方が道がよくわかるってもんんさ
ありとあらゆる解釈や記述を読むよりも、
自分で歩いたありとあらゆる解釈や記述を読むよりも、
自分で歩いた方が道がよくわかるってもんんさ方が道がよくわかるってもんんさ

SY牧場のゆーこです。
おはようございます。
お盆の期間ずっと雨、
変な気候が続きますね。

わたしも大学では心理学を専攻していたので、ヒルガードの教科書が懐かしいです。

コロナの期間は最低でも2年、その間ただ時が経つのも嫌だなーって
 本当にそうですよね、このままだと単に時が流れてしまう。

私は実家が栃木の日光市。
 結局帰省せずにいたら、父が三猿の置物送ってきました。XXXX

アップされているミューラーリヤーの錯視
デザイン科で徹底してやりました。

やっとオイブロ再開、
 ずっとまってました。
 心が乾いちゃってます。

わたしもこのコロナで奮起して司法書士の勉強をスタートさせました。
がんばります。

咲和子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年8月19日

         

PAGE TOP