なかなか 上手くならんなぁ・・

なかなか 上手くならんなぁ・・

さてさて、マイボードに、ターゲットマークとバットマンステッカーをぺたぺた貼ったらスンゴイ親近感、すっかりマイボードに愛着でてきたぜーい。

ウイングの方にも、バットマン・ロゴステッカーで、

なんだか飛べそうな予感ね。

オイラのボードは言ってみれば初級者用なわけよ。そうなると似たようなボード、ウイングが材木座海岸にわんさと溢れているんだ。

なんと言っても材木座と、三浦海岸は神奈川県のウイングフォイルのメッカなんだもの。

まだ日本上陸2年そこそこだから、初級者だらけなんだ。

上級者は数少ないので、やたら目立つ。羨ましいノーー。

ステッカーでボードの差別化をしているつもりになっているオイラでやんすよ。

それにしても、なかなか上達しないんだよねー。

全くイツになったら飛べるんだよー٩( ᐛ )و  

まあいいや、慌てない慌てない。

実体のないものに、お手上げて実証主義者は言う。「あるのは事実だけだ」でもね、

オイラは言う。「違うって、間違いなく事実は存在しない。あるのは解釈だけだって」ネ!

自分を信じることは、最も丈夫な足かせ、最もきついムチだよ。

そして、気持ちをどれだけ高揚させるか、じゃあなくて、その気持ちをどれだけ持続させるかが、

人を言ってみれば高潔にするのさぁ!

「なかなか 上手くならんなぁ・・」へのコメント

キラキラ光って見える。僕もサーフボード新しく仕立てました。 ショートのやつ^^

実体のないものに、お手上げて実証主義者は言う。「あるのは事実だけだ」でもね、

オイラは言う。「違うって、間違いなく事実は存在しない。あるのは解釈だけだって」ネ!

気持ちをどれだけ高揚させるか、じゃあなくて、その気持ちをどれだけ持続させるか
気持ちをどれだけ高揚させるか、じゃあなくて、その気持ちをどれだけ持続させるか
気持ちをどれだけ高揚させるか、じゃあなくて、その気持ちをどれだけ持続させるか

SY牧場のゆーこです。おはようございます。
 いよいよ江の島も封鎖のようですね。 
知事、市長の判断が予測性もなく、遅すぎですよね。

オイラの世間の状況に関係なくマイペースを保つところを参考にして私もマイライフ!

ウイングフォイル サーフィン
 今破竹の勢いで伸びている マリンスポーツ新感覚

おはようです。 僕は今日から夏休み、
 城之崎の実家に 帰ります。 政府の帰省自粛
要請は今回ばかりは従えない理由もありますから。

SYのさゆりです。暑いです。熱中症気味なわたしです。オイラも身体に十分気を遣ってくださいね。

saito(直) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年8月10日

         

PAGE TOP