OK牧場 なんと今年初めて〜

OK牧場 なんと今年初めて〜

ホントひさびさすぎだろーーって!

コロナの影響で 行きつけの東京丸ビル内の店が、ぜーんぶ規制中で、ようやく開催のOK牧場でっせー。

やっぱりこれがなきゃーね!

5時半から開催、場所は

ブリーズ オブ Tokyoね!

ソムリエのサイトーちゃんも元気そうで、うんうんやっぱりこの感覚は最高ランクね!

ツカチャンも学生時代と変わらずのフィーリングが健在!

オイラも、つい早口になっちゃうよ。

政府のオリンピック、コロナ酒類禁止条例には、もう呆れてグーの音も出ない状態っす!

まあ、負の話は運気を下げるのでヤメにしときまひょー。

改めてこの時間の偉大さを感じたオイラの気分は上々ですねん。

サイトーちゃんも嬉しそうだった。 いつの間にか支配人に昇格しちゃってたしなー(^ ^)

都会はいつも黒山の人だかり、何かがあるような気がして、みんな必死に人だかりをかき分けてゆく。

そしてやっと人だかりの先頭に辿り着いたら、そこには何もなかった。

人任せの幸せさがしは、それと、めっちゃ似ている。

みんなが群がる場所ではなく、誰も行かないような場所に行ってみる。

人が行きたがらないところに目を向ける。

そこにこそ、

みんなが手に入れることのできない貴重なものが落ちているんだよねー。

「OK牧場 なんと今年初めて〜」へのコメント

あら 本当に暫くぶりなんですね
 今の 状況下では よほど工夫しないと
OKも難しいってことですね

オリンピック レスリングのチケット当たってたのに
もう 対応遅すぎる。品川のホテルまで二泊三日でとって 有給申請までしてたのに 対応遅い遅い

SY牧場のゆーこです。
おおつかさん 尾久です(‘_’)

お元気そうで何よりです。

みんなが群がる場所ではなく、誰も行かないような場所に行ってみる。
人が行きたがらないところに目を向ける。

そこにこそ、
みんなが手に入れることのできない貴重なものが落ちているんだよねー。

やっと人だかりの先頭に辿り着いたら、そこには何もなかった。

こわーーー。

丸ビル内のお店は、酒提供、時短要請、すべて守っているので、 行きたくてもいく機会がないんですよね。

SYのさゆりです。ツカちゃん登場、うれしいです。
また 継続的に開催されるとよいですよね。
 またまた緊急事態宣言になっちゃいましたが・・

みやび へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年7月11日

         

PAGE TOP