山田うどんに駆け込む!

山田うどんに駆け込む!

ウイングフォイルの講習が、9時から14時30分までのノンストップ過酷コースだったため、もうお腹すきすきなわけよ。

それに帰りの運転中に右足が攣るという情けなさ。

もうヘナヘナなのね。なんせ材木座海岸は朝6時台にぱパーキング確保しておかないと、駐車場難民になる環境だからさ、それだけでも、ターイへん。

ありえへん早起きして行くんやもん、。

それで、へたっぴー生徒のオイラは、ガンガンに扱かれて、もう鼻血も出ませんわ・・・・

でも、まあ、テクニカル的には、ちょっぴりマシにはなったかな。帰りの134号線がもう、呆れるほど混んでるわけ、

そこで緊急避難で藤沢街道沿いの

山田うどんに飛び込んだんんだよね。久々やでー。 

カツカレー&たぬきそばセットで、決まりだぜーい。

ふー味が分からないほど早食いでお腹いっぱいになってしまいまひたー。

ウイングフォイルの場合、特に海上での平静差が求められる。

心の浮き沈みを小さくしていくことが絶対条件なんだ。

上手くいった時も

「得意淡然」、

ショックな出来事があった時も「失意泰然」さ。

「得意淡然」・・物事が上手くいっても有頂天にならず何もなかったように振る舞うこと。

「失意泰然・・物事が上手くいかず失望することがあっても、何事もなかったように穏やかな心境でいること。

「山田うどんに駆け込む!」へのコメント

山田うどんは ガテン系でしょー
 ガッツリ食べたい時はオレも世話になってる。

材木座海岸は由比ヶ浜の隣ですよね。TVでテント張った観光客の姿がほうえいされてたしーーー

「得意淡然」・・物事が上手くいっても有頂天にならず何もなかったように振る舞うこと。
こっちの方が 大切だ。

聞いてくださいよ。4連休に沖縄へ行く予定なのに、
 台風直撃、やはり今年は ジットしてろってことなんですかね。

ウイングフォイルサーフィン 僕もやってみたいと思っているんですが、教えてくれるところが極端に少なくて、近場では無いので 未だ 未経験。

山田うどんって、行くと必ずセットもので頼んでしまう。これアルアルですな。

上手くいった時も
「得意淡然」、
ショックな出来事があった時も「失意泰然」

心の安定の方程式。

おはようデス。  連休は最高の天気になりそうです嬉しいです。 オリンピックは正直興味ないので わたしも新チャレンジで、SUPを体験してきます。^_^g

聖子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年7月21日

         

PAGE TOP