バットマン計画

バットマン計画

さあ、この夏は『バットマン計画』のスターティング・シーズンだ。

オイラ的、最後のマリンスポーツと位置付けている

「ウイングフォイル」へ向かってGO!

ウイングがバットマンのマントみたいなので、『バットマン計画』って名付けたのね。

そこで、今まで別に意識したことのない、バットマンにいきなり接近中のオイラなのですわ。

そこでいきなりDVDやグッズをヤフオクから取り寄せだよ。まあ、この投資が、あとあと、スーパーモチベーションアップって形で、フイードバックされるなら、安いもんさぁ。

こうやって、周りから固めて行くのが、オイラの戦術なんだよね。

難題はいきなりそこに飛び込むと、自己の力の無さに辟易して、イヤニナッチャウンダモノ。

このマリンスポーツかなり過酷だからなー・・

「なんで今さらーよ」なんて横槍も入るんだけれどさ、、、

まあ人生の提案は自分自身でしていかないと、だからねー。

そもそも合理的でない決断が、人を動かすんだ。

満場一致で、反対する人のいない提案って、うまくいった試しがないように思えるよ。

人生ってこの先どうなるかは誰にもわからないのね、

10年後、不得意だったはずの職種で身を立てるかもしれないでしょう。

無駄だと感じていることも、やってみなくちゃわかんないし、やらなければ、

逆転のチャンスもゼロさ。

無益なことも楽しめるっていうのが、ポイントじゃん!!!

 

「バットマン計画」へのコメント

おはようございます。カラフルな感じ。
人生にまた 色が鮮やかに入りますね!

満場一致で、反対する人のいない提案って、うまくいった試しがないように思えるよ。
本当にそれはつうかんしている。

オリンピックなんて気にせず オイラのように自己の目標に歩くのが本筋なんだと思った。

スーパマン vs バットマン という映画があったけれど、あれどっちが勝つの?

不明のウガンダ選手
「日本で仕事をしたい」と書き置きって
もう、無茶苦茶すぎて笑っちゃいました。

満場一致で、反対する人のいない提案って、本当にろくなていあんじゃあない。
オイラは正しいです。

無益なことも楽しめるっていうのが、ポイントじゃん!!!
無益なことも楽しめるっていうのが、ポイントじゃん!!!
これができれば 人生  かなりプラス向き。

ウイングフォイルっていうんですか?観たことあります。 かなりハードル高い。
 よくやりますよよね・・

SY牧場のゆーこです。おはようございます。大磯はセーリング関係で、オリンピック村ですよ。
この夏越せるのかしら、心配だな。

バットマン計画  こうやって、チャレンジを楽しんでいるんだと、感心した。

そもそも合理的でない決断が、人を動かす
そもそも合理的でない決断が、人を動かす
そもそも合理的でない決断が、人を動かす

(;^ω^)バットマンの翼と、ウイングを掛けたってことですよね。 良く思いつきますね、

自分のあだ名はパックマンです。バットマンもよいですが、パックマンもよろしくです。5年以上読者してますから。

ウイングフォイルサーフィン
 いま世界で急速に拡大しているマリンスポーツ。
 ヨーロッパ中心。

檜木 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年7月17日

         

PAGE TOP