スパイダーマン ゆるいじゃん

スパイダーマン ゆるいじゃん

マーベルコミック・グループは 他にもスーパーマンとか、アベンジャーズとか、いろいろアメリカンヒーローものを出してて、その人気は、ご存知の通りなのね。

オイラのイチオシは、何ってったってパイダーマンなのさ、

なんかゆるいんだうよなぁ。オッチョコチョイのヒーローってところがいかにもアメリカンヒーローなんだよな。

観ていて、たのしくなってきちゃう。

変に勧善懲悪でないところもいいよ。

日本のヒーローって、完全無欠の超人だけれど、お茶目さが、欠けてるんだよね。そこが良いって意見もあるけれど、ちょっと間抜けなくらいの方が、応援したくなるから不思議だよ。

寛容になるには、年齢を減れば良いってこと。

人が過失を犯すのを見ると、自分もかつては、過失ばかり犯していたと思うものだよ。

各人が、それぞれの人生の中ではヒーローであり、メインキャストだよね。

不思議なもんで、人は、ひとりでいるときは、誰でも心に嘘はつかない。そこにもうひとり加わると、偽善が始まるんだ。

相手が近づこうとするのを、お世辞と娯楽で受け流す。自分の本当の気持ちを十重二十重に覆い隠すのさ。

目が回ったとき、逆に回ると直るように、死ぬほどの

悲しみも、他の悲しみがあれば治る!

「スパイダーマン ゆるいじゃん」へのコメント

目が回ったとき、逆に回ると直るように、死ぬほどの悲しみも、他の悲しみがあれば治る!
目が回ったとき、逆に回ると直るように、死ぬほどの悲しみも、他の悲しみがあれば治る!
目が回ったとき、逆に回ると直るように、死ぬほどの悲しみも、他の悲しみがあれば治る!

SYのさゆりです。おやすみなさい。わたしもスパイダーマンがいちばんすきかな。おちょこちょい^^

なるほどです。

寛容になるには、年齢を減れば良いってこと。

人が過失を犯すのを見ると、自分もかつては、過失ばかり犯していたと思うものだよ。

人が過失を犯すのを見ると、自分もかつては、過失ばかり犯していたと思うものだよ。
 まさに、まさに!

free free
[url=”https://freeadultdatingpasses.com”]gay mature dating[/url]
facebook dating site

best dating website in usa
[url=”https://lavaonlinedating.com”]single senior dating site online[/url]
connect singles

ウナイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年7月7日

         

PAGE TOP