鎌倉 尋常じゃない人の波

鎌倉 尋常じゃない人の波

海に行く時に、鎌倉の大仏さま、鎌倉、経由で行くのね。宣言解除後の人の波、もう異常だよ。

行きはAM.6時台に通過するので、

閑散としているのだけれど、

帰りは12時台なのね、こりゃーアキマヘン、クルマがすすまーん。行きに40分、帰りが2時間弱だよ。まじかーー!!  

でもいさぁ、それもそうだよねー。

何せオリンピックなんだもの。「盛り上がっていこうぜ」っていうのが政府、IOC、JOCの意向だしなぁ。

早速、リバウンド、第5波って言われているけれど、ワクチン頼みじゃあ、そりゃーそうなるよ。

 だって変異しちゃうんだから、ウイルスって。

ドロローンってさ。

人間にとって大地も人生も重いじゃん。それが重力の重みだからね。重力に抗って鳥のように軽やかに飛び立つには、自分を好きになるしかないよね。 

政府基準じゃあなくて自分基準で行動するって、いいと思うよ。

責任が取れるならね。それぐらい腹括らにゃーだめだめね。

それとね、物を考える時って、長いほうがいいと思っているのは迷信だよ。

考える時間と深さは比例しないんだもん。

個人が狂うことは珍しんだ。でもさ、集団、党派、民族、時代は狂ってるのがフツーーだぜ。  

おーコワコワ。

「鎌倉 尋常じゃない人の波」へのコメント

考える時間と深さは比例しない
考える時間と深さは比例しない
考える時間と深さは比例しない

人間にとって大地も人生も重いじゃん。それが重力の重みだからね。重力に抗って鳥のように軽やかに飛び立つには、自分を好きになるしかないよね。 

SYのさゆりです。
 ゆーこと一緒です。 
今夜はわたしの部屋にゆーこ就寝です。

DAIGO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年6月24日

         

PAGE TOP