木村拓哉 adorable

木村拓哉 adorable

クリニックのキャストたちが全員昼休みの30分程度エクセサイズをして日々、免疫強化に勤しんでいるって話は、

何年か前にしたとと思うけれど、現在も途切れなくやってるのね。

そこでオイラも、ランチ前に、ひと運動しないと、リーダーとしてやばくなーい!ってわけで、

オイラも個人でエクセサイズをさりげなくやってるのね。

ただやっても飽きるので、木村さんのドラマのDVDを流しているんだ。

結構ファンなんだよね。やっぱりカッコいいいもん。

それに、かなり演技派で、ドラマも、いろいろ見たけれどどれもいい感じね。

今見ているのは、レーサーと孤児院がリンクしている『エンジン』という作品さ。「HERO」が一番好きかな。オイラはね。

キムタクの着ている服、ダウンジャケット、T-シャツ色々買ってみたけれど、ひっとりも、似ているとか、

キムタクですか?って言ってくれず、

ちょっと不機嫌なおいらでやんす。>* ))))><

まあ、根本がちゃうからね、そりゃー無理な話だよね。

俺のルール 「全力で楽しむ」これだけ! という木村さんのポリシーはいいね。

正しい人生より、楽しい人生を選ぶ。  

・・不満だらけの人の特徴って、正しい人生を送ろうとしていること。

正しい人生を送ろうとすると、自分にも厳しくなるし、他人にも厳しくなる。

ところが人間は完璧に正しく生きぬくことなんてできやしないんだから。

「木村拓哉 adorable」へのコメント

沖谷です。 先日はコロナ禍にもかかわらず講演に来ていただき感謝しかありません。第二弾のリクエストが多数で主催者としても うれしい悲鳴です。

おやすみです
正しい人生より、楽しい人生を選ぶ。  
・・不満だらけの人の特徴って、正しい人生を送ろうとしていること。

野菜大好きっ子です。
 オイラが 野菜のソムリエライセンサーだと知って 
喜び倍増です

ここがいい
 
正しい人生より、楽しい人生を選ぶ。  
・・不満だらけの人の特徴って、正しい人生を送ろうとしていること。

沙耶香 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年6月22日

         

PAGE TOP