ワクチン 長津田で! 

ワクチン 長津田で! 

連日、報道されているワクチンね、オイラたちはもともと3月下旬ってことだったんだけれど、

政府の作戦は頭でっかちで終わっちゃって、2ヶ月遅れなんだよね。

そんでもって、希望日を出すと、近場でサクッとってワケにはいかないんだ。オイラの場合、休みの日でしかも午前中、海に出てちょっと休んでから打とう!なんてワガママいっぱいの希望だったので、

ずいぶん遅くなっちゃった。 で、長津田まで行ってきたのレス。

多分、初めて行った駅だと思うよ。

 なんと大雨のジャン。

そのくせちゃっかり午前中は海にいたんだけれどね、アホですねん。 余裕ぶっこいてたのは、そこまで、長後駅から中央林間周りで田園都市線の長津田まで行くはずだったんだけれど・・・・

長後駅に行ったら、高座渋谷で人身事故で電車がストップしてるじゃん。kyohe---。

大和からは動いているって言うんで、タクシー待ち5分、どう見ても来そうにない。

雨の中、傘を上下させて家に帰って即、車に飛び乗ったさ。

しかしねーー、雨の道路って、半端じゃなく、クラウディッド!! 長後ー大和間なんてもう地獄絵図。

結局、ビリッケツでワクチン病院に飛び込んで打ってもらったよ。

途中で電話掛けておいてよかったぜー。

帰りに駅で、カツ丼&ミニ蕎麦セット食べて、慰労しましたアーァ。

 

「ワクチン 長津田で! 」へのコメント

カツ丼&ミニ蕎麦セット食べて  ってことは気分悪くなることはなかったってことですね。

医療従事者は高齢者の前には打ち終わっていると思ってました。ビックリです。

ワクチンの二重予約破棄が問題になっている。
国と自治体の意思疎通がない。
いくら有事でも統制取れなさすぎです。

東京都のパブリックビューーイング
神奈川の聖火ランナー大歓迎
こんなことやっているなら
ワクチンの目的が失われると思いませんか?

彩花 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年5月29日

         

PAGE TOP