ナイト ウオーク

ナイト ウオーク

GWは、4日連続で大学のスクーリング授業を取っている為、オンラインで9時前から18時半まで缶詰状態。

流石に気が触れそうなので、ナイト ウオークでリフレッシュだー! 

しかしめっちゃ風が強いじゃん。 

ヤベーなーー。夜で川沿いを歩くとなるとまず誰もいない。マスクをしなくても良いのでこの時間帯は、それはそれで良いかも。

外の空気は気持ちいいね。マスク外せるだけで得した気分になっちゃうデー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ウンウン、

新しい日には、新しい力と新しい考えが生まれるね。  

歩いていると、いろいろなことが邪魔なしで考えられるでしょう。それってスゴーク嬉しいことなんだよね。

「無心」を大切にするオイラだけれど、歩いている時間はよく考えるよ。

無心は海の上かな。風と波で考えている余裕ないとも言えるけれど・・・・

ラテンの諺に「遅くてもしないよりまし」

って言うのがあって、これってまさにこれなんだ。

楽しむには何をすべきだろう? 船出しよう。

仕事するには何をすべきだろう?船出しよう。

扉がいつも閉まっているなんて思わないで、押してみること。

たとえ昨日閉まっていたからといって

今日も閉まっているとは限らないんだから。

「ナイト ウオーク」へのコメント

扉がいつも閉まっているなんて思わないで、押してみること。

たとえ昨日閉まっていたからといって

今日も閉まっているとは限らないんだから。

オイラは コロナ禍でも 大学の授業って
本当に  いくつ大学出てます?
大学に行くのが趣味みたいなモノって以前言っていましたが それにしたって。

おはよう御座います
心理系大学は わたしも興味あるんです
9月入学の大学を通信で見つけたので
現在吟味中です

ボクも 丁度 昨夜 1時間
目黒川沿いを 散歩して
精神浄化しました

saito(直) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年5月3日

         

PAGE TOP