ズーム授業 そこそこ慣れてきた・・

ズーム授業 そこそこ慣れてきた・・

月に1回2日連続である大学のズーム授業、

とにかく苦手なんだけれど、5回目ともなるとそこそこ慣れてくるもんだ。

しかしオイラの体質的にはやっぱり合わないんだよね。

拘束時間が9時前から18時10分までだからさ、イヤイヤムッチャ疲弊する。

今回の先生は、不思議と飽きなかった。音声が女性の先生の方がよく耳に残るのかな!?

特に苦手なのは、ズーム上でディスカッションするってやつね。 間の取り方が、どーもなぁ。

それと、ディスカッションの相手が女性だと、やたらと声が小さい人がいるんだよね。 

ズーム上だと本当に拾えないんだ。

この時も、「ネコバス」って聞こえたので、「それはトトロに出てくるネコバス?」と返答。

なんで話の流れと関係ないことを言うのかな?って思っていたら、「アレルギーの話をしたいらしく、猫カフェのこと」だったんだよね。

ふー。今回の授業は心理カウンセリングなので、お互いに組んでロールプレーをしましょうって・・・

ヒエー、かよわいオイラをいじめないでーー^ – ^

コロナの状況下だけでなく、こう言うシステムって今後も続くようになる。

いやでも、使いこなせないと、仕事になんないね。

ウンウン。他人のように上手くやろうとしないでオイラらしく失敗すればイイこことなんだ。

挫折や失敗は結果じゃあないし、

いつか自分の風に乗って夢を実現するまでのプロセスやねーー『成功は成功の元』

「ズーム授業 そこそこ慣れてきた・・」へのコメント

他人のように上手くやろうとしないでオイラらしく失敗すればイイここと  そういうことだと思いました。

緊急事態宣言 蔓延防止  なんなんですかね
 学習しない猿か! 日本は?

ー『成功は成功の元』ー『成功は成功の元』ー『成功は成功の元』ー『成功は成功の元』

哲郎と、咲紀が .オイブロ絶賛していたので 覗きに来た。 グッジョッブ!

ワタシもzoom とくいでgはないですが 大学の授業で 半分は これですよ。 慣れました。

オイラは オリンピック開催に関して
どの立場ですか。 私はやってもいいと思うのです。
 この状況で開催すると こんな状況になるという 捨て身の例を人類に示してやればいい。
 その先 五輪は 地球上から無くなる。

おはようございます うち県も 緊急事態宣言されちゃいました でも人流なんて 変わりません
 だってみんな 内閣の決定を信頼してないですもん。

小池 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年5月9日

         

PAGE TOP