ウイングサーフィン 初体験

ウイングサーフィン 初体験

ウイン ではなくて ウインね! 

連休最終日に、SUPに行ったんだけれど、強風すぎてこりゃあかんってことになったんだ。

そこで 、それじゃあかわいそーってことで、リュウヘイサンに、いま大流行のウイングサーフィンを初体験したよ。

写真がないので、上手な人のをノッケテルけれど、

こんな技、初体験のオイラにできるはずもなく

4回立てたーーってレベルだよ。

異常なほどに難しかったよ。そんでもって地球レベルに楽しかったぜー。

カイトの方が、すぐ吹っ飛んじゃうんだよね。

だいたい沖に出たら、自力で戻ってこれないじゃん。

そこが一番怖い。 沿岸沿いで、チビチビ・・ビビりながらやってたさぁ。 

要は風をいかに捉えるかなんだけれど、ヨットとか、ウインドよりハードルが高い気がするんだよな。

だってカイトを固定できず両手であげてるわけでしょう、

しかも波の上でだよ。・・・ふへーー。

上手くなると空中に突き抜けることができるのね。 そこまで行けば最高だよねーー。

行くの行かないの? 行っちゃえばいいじゃん!! 

すり抜けながら、かっさらえ! てんダァ。

決まっていることをやらされて、何が冒険だ・・・

他人の物語の中で生きていくことだけはしたくないじゃん。

「ウイングサーフィン 初体験」へのコメント

行くの行かないの? 行っちゃえばいいじゃん!! 
行くの行かないの? 行っちゃえばいいじゃん!! 

 そういうこと

行くの行かないの? 行っちゃえばいいじゃん!! 
行くしかないですよね!

他人の物語の中で生きていくことだけはしたくない
他人の物語の中で生きていくことだけはしたくない
他人の物語の中で生きていくことだけはしたくない

かっこいいな。 どこで教えてもらえますか。
自分も体験からやってみたい。夏に向けて。

モカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年5月7日

         

PAGE TOP