なつび 暑ーー!

なつび 暑ーー!

5月だっていうのに完全に夏日!

休日と重なると、海は大混雑きわまりなしだよ。

平日がいいね、やっぱり、逗子湾内も交通渋滞発生しちゃってたくらいだもの。

海上ルールっていうのもあって(右舷優先とか)、みんな守ってくれれば、それなりに整然とするんだろうけれど、

そもそも海上ルールそのものを知らないとしか思えない無謀なジェットスキーとか横切ってくるもんなぁー。

 しかし暑かった!

ボードの上で軽い熱中症みたいな感じになって、海上のウネリが、6次元くらいに脳波を破壊してきたもん。

10秒くらいだけれどね・・フー、焦ったぜー。

海の上(ボードの上)ではひとりぼっちなので、充分にリラックスしていないと、判断を誤るんだ。

リラックスする方法としては、

海上瞑想の状態に領域を展開し、「何も考えない状態」を作るのね。

そのために、パドルの左手に意識を集中するなどして、「今という瞬間」に注意を払うんだ。

ピンチの時ほど、「事実を大局的な観点から捉えなおす」っきゃない

「一年経てば、すべて過去」、「完璧な人なんてつまんねー」、

「人生はただのテスト、ただのテストに過ぎねー」、

「グラスはすでに壊れてたとみなす」、「落ち込みは優雅にやり過ごすぜー!」なんて感じでさぁ。

ほんじゃー。

「なつび 暑ーー!」へのコメント

海上瞑想の状態に領域を展開し、「何も考えない状態」を作る
海上瞑想の状態に領域を展開し、「何も考えない状態」を作る
海上瞑想の状態に領域を展開し、「何も考えない状態」を作る

SYのさゆりです。 ゆーこに先越された。
 わたしも、大磯の海でぼっとして過ごしましたよ。

本当に混んでる。蔓延防止も何もあったもんじゃあないですね。 メリハリナイト無理ですよね。

オイラ、ワクチン打ったんですね。 オイラが打ち手になるのですよね、今後。

江の島も混んでた。海の家今年はやるとのこと、
134号線  渋滞しますよ。

In a recent publication 7 we were, to our knowledge, the first to address the experience of infertility among low income Latino men and women in the United States. free clomid Four GAST E2 patterns have emerged.

糸井 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年5月31日

         

PAGE TOP